ONE STAR土曜日 | 敬弘金本のごっつええ日記

ONE STAR土曜日



 今日は昨日、届きましたパーカーで。


敬弘金本のごっつええ日記
敬弘金本のごっつええ日記


 午前中は新規様で17クラウンに乗られる、お客様がドレスアップの相談に来店されました。
敬弘金本のごっつええ日記



 昼くらいには新規様でb.Bに乗られる、お客様がヘッドライトの持ち込み取り付けで来店されました。
敬弘金本のごっつええ日記



 そして、早速作業開始。
敬弘金本のごっつええ日記




 持ち込み・・・。




 響きが何か懐かしい・・・・・。




 今日は作業予定が無く、たまたまピットが開いていたので持ち込みパーツの取り付けいたしました。持ち込み取り付けは基本やらないんですが、たま~に気分屋でやっております。
敬弘金本のごっつええ日記
敬弘金本のごっつええ日記



 昼過ぎには常連様で30セルシオに乗られる鬼頭君が来店されました。
敬弘金本のごっつええ日記



 夕方にはY33グロリアに乗られる川迫君が来店されました。
敬弘金本のごっつええ日記


 あっ、そうそう。 川迫君が帰った後すぐ、タイヤ入荷しましたよ。
敬弘金本のごっつええ日記


 夕方くらいに先日の大阪オートメッセ2011に出展してもらったエスティマオーナー長澤君が差し入れを持って少しだけ来店されました。
敬弘金本のごっつええ日記


 ありがとね。
敬弘金本のごっつええ日記



 夕方過ぎには常連様でアルファードに乗られる津守さんがドレスアップの相談に来店されました。
敬弘金本のごっつええ日記


 

 夕方過ぎにもう1台。



 メンバーでウッディーの18マジェスタが入庫いたしました。



 年末くらいから注文していたパーツもすべて揃い明日から作業を少しずつ進めていく予定です。春から始まるイベントへ向けて初めての仕様変更・・・。
敬弘金本のごっつええ日記



 どう料理してやろうか・・・!



 18マジェスタ、初めてやし・・・・・。



 こりゃ~楽しみだな。



 そして最後に昨日、お預かりいたしました廣根君のオデッセイを秘密工場の方へ入庫いたしました。
敬弘金本のごっつええ日記



 明日も納車が2台と。。。



 忙しそう。



 頑張ろう!!!



 あっ!! Mちゃん、プレゼントありがとね。  ルンルン♬