ONE STAR金曜日 | 敬弘金本のごっつええ日記

ONE STAR金曜日


 

 今日も朝から終始バタバタとしておりました。



 昨日からの引き続き作業で岩木様の16アリストの作業を朝から開始いたしました。
敬弘金本のごっつええ日記


 ホイールはタナベのSSRプロフェッサーSP-1-19インチ。
敬弘金本のごっつええ日記



 前後ともフェンダーツメ切り加工いたしましてトムスのARSキャンセラーを取り付けいたしました。
敬弘金本のごっつええ日記


 そして、車高調整いたしましてアライメント調整後、納車いたしました。
敬弘金本のごっつええ日記



 昼くらいにはステージアに乗られる前田様が車検の予約の為、来店されました。
敬弘金本のごっつええ日記



 そして運送会社のトラックより荷物が何個か届きました。



 

 オーダーいただいております、かめはめ波HIDが4セット入荷いたしました。
敬弘金本のごっつええ日記


 1セットは千葉県のショップGへ発送済みです。
敬弘金本のごっつええ日記


 

 それから若野様、YAMATO車高調、入荷しましたよ。これで、すべて部品揃いましたね。
敬弘金本のごっつええ日記



 そして、もう1つは私物で私が注文しておりました服が・・・。




 久し振りに服、買ったかも・・・。
敬弘金本のごっつええ日記



 昼過ぎには15マジェスタに乗られる泉様がパーツのオーダーに来店されました。オーダーいただきましたパーツは入荷次第、ご連絡いたしますね。
敬弘金本のごっつええ日記



 夕方くらいには常連様で30セルシオに乗られる森口さんがタイヤ交換の為、来店し作業後、納車いたしました。
敬弘金本のごっつええ日記



 早速、作業開始。
敬弘金本のごっつええ日記
敬弘金本のごっつええ日記



 作業中は私と次のステップへの仕様変更の相談をしておりました。焦らずじっくり考えて下さいね。
敬弘金本のごっつええ日記



 夕方くらいに、もう1台。



 バタバタバタと・・・・・。



 廣根君のRbオデッセイが修理の為、入庫いたしました。バッチリきれいに直しますね。
敬弘金本のごっつええ日記



 夕方過ぎには新規様でY34セド/グロに乗られる泉様がフェンダーのツメ切り加工の為、来店し作業後、納車いたしました。
敬弘金本のごっつええ日記
敬弘金本のごっつええ日記



 次はYAMATO車高調のオーダーいただけるみたいなので、お願いしますね。
敬弘金本のごっつええ日記