ONE STAR火曜日 | 敬弘金本のごっつええ日記

ONE STAR火曜日



 久し振りのコーディネートは。


敬弘金本のごっつええ日記


 午前中は16アリストに乗られる武田様が車検の予約の為、来店されました。
敬弘金本のごっつええ日記


 昼過ぎには15クラウンに乗られる河邉様がタイヤのローテーションの為、来店し作業後、納車いたしました。
敬弘金本のごっつええ日記
敬弘金本のごっつええ日記
敬弘金本のごっつええ日記



 夕方くらいには連日の来店でY33グロリアに乗られる川迫君が車検の予約の為、来店されました。
敬弘金本のごっつええ日記



 そしてオーダー分のパーツ入荷いたしております。
敬弘金本のごっつええ日記


 本ちゃんのBRABUS現行SL用フォグランプ。
敬弘金本のごっつええ日記



 夕方過ぎにはベンツオーナー西山君が来店されました。
敬弘金本のごっつええ日記


 6月に開催されるイベントのチラシを持ってきてくれましたが竹内力伝説って・・・・・。



 一体・・・。
敬弘金本のごっつええ日記



 彼はどこへ向かっているのでしょうか?(笑)