大阪オートメッセ2011  | 敬弘金本のごっつええ日記

大阪オートメッセ2011 



 あっという間の3日間でしたが大阪オートメッセ2011。大盛況と共に無事に終える事が出来ました。



 まずはスタッフ、そして協力いただいたメンバーのみんな、ありがとう。



 みんなの力で無事に成功する事が出来ました!!



 今年のカラーはピンク&レインボー。
敬弘金本のごっつええ日記



 出展車輛はメッセに向けて仕様変更いたしました木内F50シーマ。
敬弘金本のごっつええ日記
敬弘金本のごっつええ日記


 そして外装をフルリメイクした長澤エスティマ。
敬弘金本のごっつええ日記



 と例年通り2台出展いたしました。



 新作パーツといたしましてM87バンボ~シリーズ・マフラーカッターを22種類を一気に発表!!



 こちらの方も会場にて、お客様の方から何軒か予約いただきました。
敬弘金本のごっつええ日記



 値段設定がまだ決まっていなかったので、ご迷惑お掛けいたしましたがWAGON、Kカー用のYAMATO車高調の発表も無事いたしました。
敬弘金本のごっつええ日記



 グッズ、小物が多い当社といたしまして新作ステッカー、○○が如くステッカーなど交えグッズの方も大盛況となりました。
敬弘金本のごっつええ日記
敬弘金本のごっつええ日記
敬弘金本のごっつええ日記



 開催中は、とりあえず忙しかった・・・・。



 雑誌社の取材なども沢山受けさせていただき。



 もちろんオーナーさんも取材されておりました。
敬弘金本のごっつええ日記
敬弘金本のごっつええ日記
敬弘金本のごっつええ日記



 毎年ですが睡眠もほとんど、取らず夜は・・・。
敬弘金本のごっつええ日記
敬弘金本のごっつええ日記



 呑んで。
敬弘金本のごっつええ日記
敬弘金本のごっつええ日記


 呑んでと本当に眠たく体がきつかった・・・。
敬弘金本のごっつええ日記



 しかし!!!


 忙しい・・・。 時間が足り無いと言っているのにもかかわらず私は、ちゃっかりと忘れていませんでしたよ・・・。



 キャンギャルのお姉様の写真。。。
敬弘金本のごっつええ日記
敬弘金本のごっつええ日記
敬弘金本のごっつええ日記


 後ろに見えるのは・・・(汗)
敬弘金本のごっつええ日記



 それから、いろいろな方とも写真の方、撮らせていただきました。



 左からベンツCLオーナー高田さん。

 ベンツCLオーナー布施君。

 野田っち。
敬弘金本のごっつええ日記


 

 Kーブレイクブースにて、赤マジェの前で。


 大林社長と。
敬弘金本のごっつええ日記



 年々、ブースの方が大きくなってるのに新作エアロを巻いたデモカーを端に追いやり檀上メインが14マジェスタ。



 熱い!!!


 

 そして超デカの風船が飛んでおりました(笑)
敬弘金本のごっつええ日記


 

 ブレーン玉田さんと。
敬弘金本のごっつええ日記


 Ks,B.P.A金子社長とキャデラックの前で。
敬弘金本のごっつええ日記


 久し振り! 芦部さん。
敬弘金本のごっつええ日記



 Vヴィジョンブースにて花田社長と新作のオデッセイの前で。
敬弘金本のごっつええ日記



 CARセンスブースにて。
敬弘金本のごっつええ日記


 三宅社長と。パトカー作ってました(笑)
敬弘金本のごっつええ日記


 スーパースターのナベさんと。
敬弘金本のごっつええ日記


 Bスパーク石川社長と。
敬弘金本のごっつええ日記


 クラウディア濱中社長と。
敬弘金本のごっつええ日記



 ヴェルフィーブースへ森山社長に挨拶に行くと辰吉丈一郎が試合の時に使っていたというグローブなどが展示しておりました。
敬弘金本のごっつええ日記
敬弘金本のごっつええ日記



 会場外の特設スタジオでは歌手の鈴木あみ、後藤マキなどの方がライヴやっておりました。
敬弘金本のごっつええ日記


 先日はお世話になりました。
敬弘金本のごっつええ日記


 京都NFースタイル、CLUB KANEMOTOのみんなと。



 お花ありがとうございます!!
敬弘金本のごっつええ日記



 楽しみにしていたIDEALブースにて。
敬弘金本のごっつええ日記



 清水社長と。
敬弘金本のごっつええ日記



 とりあえず・・・・・。
敬弘金本のごっつええ日記



 メインは・・・。



 もちろん未来ちゃんと。
敬弘金本のごっつええ日記



 清水社長、名古屋、付いてきて下さいよ・・・。



 CAFE行きましょうよ・・・。  例の・・・。
敬弘金本のごっつええ日記



 VIP STYLEブースにて。



 高田さんのベンツが選ばれ出展されておりました。
敬弘金本のごっつええ日記


 木下編集長もカメラを・・・。
敬弘金本のごっつええ日記


 そしてホイールの前には私がお祝いとして贈りました菅原文太を飾っていてくれておりました。
敬弘金本のごっつええ日記



 左からTRUEクラウンオーナー真実さん。

 服部さん。

 ベンツCLオーナー高田さん。

 F50シーマオーナーDJ村内。
敬弘金本のごっつええ日記



 最後に。


 スタッフ竹内、先生。

 スタッフ高橋。

 浦部君、美ポリン。

 山ピー。

 徹、愛美ちゃん。

 福ちゃん、ユイちゃん。

 ウッディー。

 なおや、ナオちゃん。

 リナちゃん。

 長澤君。

 ナベさん。

 嫁へ。



 心からSpecal,Thanks!!!

 

 
敬弘金本のごっつええ日記
敬弘金本のごっつええ日記
敬弘金本のごっつええ日記
敬弘金本のごっつええ日記