大阪オートメッセ準備 | 敬弘金本のごっつええ日記

大阪オートメッセ準備



 ほぼ搬入準備が終わりました・・・。



 まずは午前中に長澤君のエスティマに丸秘加工をいたしましてステッカーなどを貼り・・・。 遂に完成!!!
敬弘金本のごっつええ日記



 オーナーの長澤君も愛車と久し振りのご対面と感動とでウルウルとされておりました。



 それと並走し店内ではグッズの袋詰や在庫数の確認など取りながらパチパチと黙々と段ボールへ・・・。
敬弘金本のごっつええ日記



 店内の搬出物もかなり片付いたので夕方、1度メッセ会場へ・・・。
敬弘金本のごっつええ日記


 今年は壁、ピンクなんですよ!! 分かりやすいでしょ??
敬弘金本のごっつええ日記



 そして店へ戻り再び今度はステッカーのタグ付けを黙々と・・。
敬弘金本のごっつええ日記



 夜、メンバーの15マジェスタオーナー浦部君とF50シーマオーナー徹も手伝いに来てくれて、みんなで、やったので早く終わりました。
敬弘金本のごっつええ日記
敬弘金本のごっつええ日記



 途中、10レクサスオーナー西山夫妻が来店し差し入れのリポビタンDをいただきました。ありがとう。
敬弘金本のごっつええ日記



 とりあえず今の所、大きなトラブルも無くイイ感じで準備が進んでおります。



 明日は予定通り徹のF50シーマの残り作業を少し行い・・・。



 グッズの入った段ボール、棚などの荷物を積み込み・・・。



 出展車の搬入をいたします。



 5回目にもなると慣れた物です。



 が年々、荷物が増えてきて大変です。



 みんな、いつも、ありがと。


敬弘金本のごっつええ日記