大阪オートメッセ前の火曜日 | 敬弘金本のごっつええ日記

大阪オートメッセ前の火曜日



 

今日は朝から高速を飛ばし、とある物を持って三重県まで。職人、いつも無理言ってすいません。
敬弘金本のごっつええ日記


 そして店では先日からの引き続き作業といたしまして長澤君のエスティマの作業を再開いたしました。



 今日は車検を無事に通し車高のセッティングなども終わらせました。
敬弘金本のごっつええ日記



 明日、遂に完成いたします。



 昼過ぎには新規様でステージアに乗られる、お客様が車検の相談に来店されました。
敬弘金本のごっつええ日記



 夕方くらいには新規様でワゴンRに乗られる、お客様がグッズを購入しに来店されました。



 夕方に、もう1台。。。



 新規様で20セルシオに乗られる、お客様がメンテナンスの相談に来店されました。



 夕方過ぎにはクラウディア濱中社長が来店されました。
敬弘金本のごっつええ日記

 看板と・・・。
敬弘金本のごっつええ日記


 リポビタンDの差し入れを持って来てくれました。
敬弘金本のごっつええ日記



 明日は定休日ですが2週連続休みを返上して仕事、頑張ります。



 さぁ~今日は帰ろう・・・。



 では。