大阪オートメッセ前の月曜日 | 敬弘金本のごっつええ日記

大阪オートメッセ前の月曜日



 昨日も夜中まで仕事していましたのでブログの方、更新できませんでした・・・。



 まずは月曜日の事を。。。



 午前中から今年のメッセ出展車輌、長澤君のエスティマの作業を再開。



 車高短対策の為、中間パイプ全上げ加工とリアピースの取り付け加工を行いました
敬弘金本のごっつええ日記


 お昼くらいには16アリストに乗られる西様がドアノブの調整の為、来店し作業後、納車いたしました。
敬弘金本のごっつええ日記
敬弘金本のごっつええ日記




 昼過ぎには新規様で京都からライフに乗られる岡本様がドレスアップの相談に来店されました。スタッフと夜遅くまで何やらドレスアップの話をしており、大幅なドレスアップのオーダーをいただきました。



 ノーマルから一気に変身させたいと思います。
敬弘金本のごっつええ日記



 そして、パーツの入荷が何点かありました。



 レクサスRXのプロジェクター。
敬弘金本のごっつええ日記



 今年のメッセ出展車輌。 徹のF50シーマの給油口裏に書いたエアブラシが完成し到着いたしました。



 当日、会場で見てあげて下さい。
敬弘金本のごっつええ日記



 夕方くらいにはクラウディアの濱中社長が頼んでいた物を持って来店されました。ありがとう!!
敬弘金本のごっつええ日記


 夕方過ぎには京都からベンツに乗られる石野君が来店されました。
敬弘金本のごっつええ日記



 そして少し落ち着いてきたので私は何千枚もあるステッカーの袋詰め作業を1人でセコセコと・・・。



 面倒くさ~っと思いながら、やっていると・・・。




 メンバーの15マジェスタオーナー浦部君とF50シーマオーナー徹が手伝いに来てくれました。
敬弘金本のごっつええ日記


 夜中まで掛かりましたが、みんなでやると、アっという間に終わりました。



 ありがとうな!!
敬弘金本のごっつええ日記



 そして夜中の1時過ぎに10レクサスオーナー西山君が、とある物を持って来店されました。



 ???。
敬弘金本のごっつええ日記



 あっ、そうそうベンツ直って良かったですね~。