いつ行こうか迷っていたけれど、
D40でも落ち着かないし。
とD37に予約

かなり混んでいて、タイミングも悪く、
あと5番目。で病院に着いたのに、、、
1時間半待ちぼうけ。

途中Tverを思い出して、ドラマを観るも、
2本見終わってしまった。
緊張よりも疲れが、、、

ようやく内診に呼ばれる。

それらしきものが見えなくもないですが、
よく分からないので血液検査しましょう

ということで、血液検査へ
結果が出るまでに3.40分かかるとの事。

ようやく呼ばれる
1番の部屋だったのに院長先生ではなくて、ちょっとビックリ
だから今日こんなに進まないのか?
とも思ったら、院長先生別の予約枠の時間帯だった、、、

hcg1668
なので、妊娠のホルモン値ですね

数値が低いとかは?

大丈夫ですよ。

先程これかも?と話されていたのは?

ここなんですけど、1ミリ程度なのでハッキリしないです。
来週診てみましょうね。
この辺りに予約取って下さい。

時間予約していいんですね?
助かります。

以前も妊娠されていますね。

はい。なので、夫がぬか喜びしたくない。と、検査薬もやらなかったんです、、、

今回はバイアスピリン処方しますね。
1日1錠飲んで下さい。

という事で、終了。

妊娠しているだろうと思っていたけれど、
数値として見せてもらって、
お会計待ちをしながら目頭が熱くなった。

病院を出てすぐ夫に電話したけれど繋がらず、
メールで報告。

帰り道、
嬉しさで泣きそうになった。

と同時に、

これから先どんな運命になろうと、
こんなに幸せな気持ちになれた。
それだけで、これから先も、今回妊娠して良かったって思える!

こんなに胸が熱くなる出来事そうそうない。
と考えていた。

3度目の正直で、、、
今回こそは元気に育ってくれますように星