前回の流産では、出てきたら痛みはなくなります。
と言われたのに、チクチクした痛みが続いた

今回、術前術後痛みも出血もなかった。
その事に安心しつつも、、、
またあのチクチクした痛みが出てくるのだろうか??
それとも服薬で抑えられてる?
どっちなんだろう。と思いながら過ごしていた。

術後3日目の夜から、
急にお腹が張って痛みが出てきた。

寝ようとしても、腹痛で眠れない。

右向き、足を伸ばしたり曲げたり。
左に向き直したり、上を向いたり。
術後の服薬の中にロキソニンがあった。
のに効いていないショボーン

流産 手術後 腹痛

でネット検索するも、よく分からないショボーン

きっと、前回と同じ、子宮の伸縮によるものだろう。
でも、、、もし術後の何か異常だったら!?

ここ数日で急に食事量も増えたから、
便秘とかのお腹の張りとか!?

朝方まで眠れず、ほぼ眠れぬまま夜が明けた。

術後の予約まで、2日ある。
朝の受付時間を待って、病院へ電話をかけた。