D44?5w?6w?
朝起きたら
36.65℃

ガーンガーンガーン
0.2℃下がった
2週間ぶりの36.6℃代

急に不安に襲われる

ネットで妊娠している時の基礎体温を調べるも、高温期を維持している。というだけで、どの範囲までOKなのかはよく分からないショボーン

先生の心拍が見えてからだからね。
と言いつつも、継続前提で話が進んでいた

先生の話ぶりを思い出し、
大丈夫。と語りかける。


翌朝D45 6W?の基礎体温36.99℃
高温期。と自信をもって言える体温だったことにホッとする。

一日中身体がだるかった。
けど、出血はなし。

以前出血が始まった時期は、人工授精が3日ズレている事を加味しても乗り越えた。
コロナのお陰?でかなり引きこもり生活をしているため、
前回電車で辛かったとか、お腹が張ってた。
とかいうことは、安静にしているから
比較できないけれど、
出血がない。という事が1番の安心材料。

このまま、、、
基礎体温に振り回されませんようにキラキラキラキラ