D36 36.76℃

微妙に下がった、、、

そして会社へ
電車は4月中旬と変わらない。
ソーシャルディスタンスは取れないけど、
座れるニコニコ

会社に着いて必死に仕事をこなす。

たまにお腹が張るけれど、
大丈夫。と言い聞かせる。
早めに帰ってもいいと言われても、、、
終わらないガーン

18時ギリギリに受付に駆け込み

受付で陽性を伝えたので、
内診で探してくれているが、、、

見えないショボーン

いつもより念入りに内診してくれているのは
伝わってきているが、
見えてないのが分かる。

まだ確認できないですね。
血液検査しましょう。

という事で、血液検査へ。

結果出るのは19時頃です。
という事で、待合室で待機。

なかなか呼ばれない。
最近空いててすぐ呼ばれる事に慣れて来ていたけど、今までもっと人がたくさんいて、
長時間待っていたなぁー。
とか、

以前血液検査した時は激痛で。
朦朧としていて言われるがままだったので、
お会計待ちがキツすぎてベッドで休ませてもらったのは覚えているけど、血液検査の結果待ちが長かったかは記憶にない、、、

血液検査の結果
HCG 968
妊娠反応があることは間違いない。

ただし今日確認ができなかったので、
・正常妊娠
・流産
・異所性妊娠

のどれに該当するかは分からない

数値は今の時期でみると一般的
正常妊娠でもこの時期みえない事もある

ちょうど5週目

腹痛が強いと子宮外に着床し卵管等破裂する事もあるので注意が必要。

私の年齢と流産経験とを考慮して、
丁寧に説明してくださった。

またちょうど1週間後に内診しましょう

となり、気をつけることを聞いたところ、
出血があったら流産の可能性が高いので病院へ来てください。
との事。

うーん。
みえることを期待していたんだけどなぁ、、、

通院明日にすれば良かったかなぁ、、、

なんて思いつつ終了。
久々の2時間コース。