先月より気になっていた出血の正体をみつけました。

乳房からの出血を

血の塊みたいなドロっとしたもの、さらっとしたもの。

インターネットで調べ、病院に冷静に電話をしました。

治療なんて待ってられない。

頭の中には 乳がん の文字。

この日から、ガンに良い野菜は前から知っていたし、サプリも知ってる。

できる身近なものはとりいれてます。

そしたらね、分泌液が量が減りました。

少し絞っても、優しくね、でにくくなりつつあります。

まだまだこれからだけど。

初期みたいだし、やることはやる。

既に以前から知ってる漢方もみつけることができたから。

検査は確かに通院でも疲れる。

だからこそ、食材だけは気をつけていきたい。

負けられない戦いの幕開けだから。

ほぼ乳がんで間違いないみたいだし。

それも横にひろがる厄介なタイプ。

だからこそ、いまは、できる自分の知識いかして、実行してます。

歴代モルモットたちが、人間の漢方を飲み、生還したり、ガンが消えたり、一緒に戦ったこと、彼らに学び、消していきたい。

確かに痛みはある。でも、痛み止め使わずいきたいなぁ。

今月末また検査だけど、弱音言ってる時間より、食べたり、敵を倒すことに使いたい