嬉しいことがあったよ~ん♪

旦那がお休みの時ね、旦那がいまいる職場にピアノがあるんだけど、

ストリートじゃないけど、無料で弾かせてもらえるみたい♪

やったー(*^^)v

それもスタンウェイだよ~ん♪

シフトで 普通の日がお休みならば 行きたいなぁ~♪

お昼時 弾きたいなぁ・・・

どんな音色 どんな子?

今からすごく気になってます。

わくわくしてね まるで恋人に会いにいくみたな感じ

何 弾こうかなぁ…

どれもっていこうかなぁ…楽譜

月光第一、ショパンのワルツ、ショパンのノクターン、どれがいいかなぁ・・・

あとは 昭和かも・・

複数本を持参して 数曲弾いたら ひき逃げ…

できるわきゃ にゃいにゃ(笑)

ということで 誰も弾いてなかったら 弾きにいこうかなぁ・・・

スタンウェイね キラキラ感だから 曲選ぶかもね

まぁ 一音鳴らして 決めよう♪

アスピラートのスタンウェイは最高なんだけどね♪

天神ピアは 写真でしかみてないので…。

とりあえず 明日のシフトを見せてもらってから かなぁ・・・