韓国ドラマ「愛をたずねて三千里」1話から8話まで | いつもスマイリー♪

いつもスマイリー♪

オットの海外赴任
両親の介護
自分の病気発覚
まぁ50年以上生きてりゃ
色々ありますね

「王の女」みてまーす。

ちょっと、中だるみ気味なので、違うドラマもみよっかな・・・


で、イ・フンつながりで(無理やり,つなげたけど怒

「愛をたずねて三千里」へ・・・・・


愛をたずねて三千里



ばんざいめろあらすじばんざいめろ


スニョン(ソ・ユジン)はかわいそうな人をみるとほっておけない体質。

大学時代の先輩が宿無しになってかわいそうで、一緒にくらしていたらbabyができちゃった。

ところが、その夫ソンテ(チョン・ウク)は社長令嬢と浮気をし、結婚話がすすんでいた。

邪魔になったスニョンとbabyヨングをなんとかするために、後輩にお金をわたし

ヨングを誘拐、誘拐された責任をスニョンにおしつけ、出て行く。


後輩はヨングを高級外車に乗せてしまう。

その外車にのっていたのが、大企業御曹司のゲピル(イ・フン)

ゲピルは赤ん坊をつれてかえり、自分の子と偽って政略結婚を破談に。

ヨングはイルドンとして、カン家で育てられる。

父であるゲピルは長男だが、継母に情けなく、親に逆らえないように育てられたため

遊び上手だが、野心もないおばかさん。いつも母親の愛情に餓えている。

そして、亡くなった母親にそっくりの弟カン・スンホ(ハン・ギジュ)の婚約者ソン・ヒジュ(イ・チェヨン
のことを密かに思っている。



と、こんなカンジです。

すごくおもしろいってほどではないのですが、わたしもバカでも人の親ピンクうんこ

こういう子供ネタのドラマは弱い・・・・汗


スニョンは7年間も会社を辞めて、自分の子供を捜し続ける。

わかるな~。絶対忘れてくらすなんてできないと思うもんうんうん


まあ常識的に考えて、拾った子供を自分の子供として育てるってできるのか?

というところは疑問ですがねhate



イ・フンって「王の女」をみるまで、ぜーんぜん知らなかったし、

特にかっこいいとは思いませんが、継母と弟をみて、悲しそうにする姿が

スニョンならずとも、きゅーん、と同情を誘うわ。

かっこいいと出来すぎだけど、二枚目半だからちょうどよいかも。



「王の女」と全くちがうのにゃ~(^ω^) 同時にみてるので、違いを楽しめます人間



でもって相手役のソ・ユジンちゃん
 美人じゃないけどかわいいにゃ~(^ω^)

「おいしいプロポーズ」以来です。。。わたしが見るのは。

「おいしいプロポーズ」のときは、ソン・イェジンと2人主役のようなカンジだったので

正直いって、ぱっとしないな~と思ったのですが、今回、いいです。

ソン・イェジンより美人をわりひいた分だけ、あきない顔かも。。。


と、二枚目半な2人が主役なのですが、まあその分ドラマのあらすじを

楽しもう!というカンジですかね。


ところが、子役が、韓国ドラマにしてはめずらしくかわいくないサーおまめ

ある意味演技が上手なのかもしれませんが、継母とおなじように、行動が憎たらしくおもえる私・・・・


子役が泣いても悲しくならない・・・・


あ、わたしってひねくれてますから~(爆)

素直に感動できないのね・・ベー