3/27

定休日久々に晴れで、テニスを楽しむことができました。運動はアンチエイジングに大切です♪

幸せ寿命を延ばすカスパリー編みの応用は、前開きのベストが出来上がりました。


縁編みをしてアイロンをかけます





3/20

又、水曜日は雪です。テニスは諦めて、高校野球を観ながら、幸せ寿命を延ばしてくれる2代目アンと一緒に留守番です。

幸せ寿命を延ばしてくれるカスパリー編みの応用は、刳りのある前開きベストMサイズを研究します。

後ろ身頃はかぶりのベストと同じです。肩下がりは5、7、5、5、5、5、7、5です。

前身頃は左前身頃から編み始めます。半花が沢山出てきます。右半花と左半花に注意して下さい。

左前身頃の編み始めまで外鎖をしたら、糸を切ります。










観葉植物も幸せ寿命を延ばしてくれます。アンスリュームは今年5つも花を咲かせてくれました♪

100円ショップで、買った小さなサンセベリアも、こんなに立派に育ちました。




3/14

妻方の、またおいの西武の宮澤太成が中日とのオープン戦の初登板で9回に初登板して連打とフォアボールでノーアウト満塁のピンチを向かえましたが、その後サードゴロ、ショートライナー、ファーストゴロに打ち取ってセーブをあげました。ドキドキでした。



3/13

今週の定休日も、雪降りで、テニスが楽しめません。

カスパリー編みの応用の前開きのベストを研究します。


この後、短めの注文で、ちょうど良い寸法まで編んで

縁編みを2段してアイロンをかけて、やっと出来上がりました。



3/6



このところ定休日の水曜日は天気が悪いです。テニスは諦めて、カスパリー編みの応用の研究をします。

梅鉢草Mサイズで9模様の刳りのあるベスト








プロ野球の西武からドラフト5位指名で入団した妻方の姪の長男、太成(長野高→北大)の応援タオルが出来上がりました。背番号も56で、1軍のキャンプで練習してます♪夢を実現する1年です。頑張って下さい。応援してます♪

アンチエイジングで大切な事は、食生活と生活習慣です。カスパリー金子は実践してます。早起き、早寝でカーテンが要らない生活です♪

オートファジー12/3は寝る前3時間は何も食べずに12時間食べないと、新しい細胞が古い細胞を掃除してくれるので癌になりません♪睡眠中も細胞は働いてくれてます。アンチエイジングのサーチュイン遺伝子もonになります。

朝食を早く取るとトリプトファン→光を浴びて→幸せホルモンセロトニン→光を遮る→メラトニン→良い睡眠で認知症も防げます。

ペット、薔薇のガーデニング、家庭菜園→幸せホルモンオキシトシンが作れます。



家庭菜園は美味新鮮、経済的、運動一挙3得です。

カスパリー編みの応用→セラピックジャスティス、切磋琢磨



食生活と生活習慣が良い循環になると幸せ寿命が延びて運命も変わります。