2/28

長野は良い天気に恵まれ西和田テニスコートに寄って来ました。カスパリー金子、青沼、平出、山岸、浦野、太田、清水、北村夫婦、雅子、玉木一団が新しいミトコンドリアとアイリシンとセロトニンとマイオカインを作りました。今月も幸せ寿命を延ばす7つの法則、全部出来ました。


今回の買い物もアンケートによるポイントが1213円分で買い物は1366円で済みました。油も料理酒も卵もパンもチーズも値上がり前で5%引きで買えたので凄く得した気分です♪ここでも生きた教育の大切さを感じます。

2/26

今日の長野は良い天気に恵まれ、西和田テニスコートに寄って来ました。カスパリー金子、青沼、古澤、小林、相馬、太田、ユン、山崎、坂上、大林、小野が新しいミトコンドリアとアイリシンとセロトニンとマイオカインを作りました。

来週の木曜日は、中条村の生徒さんの予約が入りました。

世界の平和を願います🤲



小さな幸せを積み重ねてきて幸せになったウクライナ国民が不幸のドン底になるなんて、戦争は悲惨です。

2/25

残念です。戦争が始まってしまいました。指導者を選ぶ選挙は大切です。アルコール依存症になると眠れなくなり、常に恐怖感を感じイライラしています。指導者は注意して下さい。

戦争は、悲惨です。

カスパリー編み応用のベスト、左は善光寺模様、糸はモールで編んでみました。

右は細いモヘアで梅鉢草模様です♪



2/24

天気が良かったので、西和田テニスコートに寄って来ました。カスパリー金子、太田、青沼、平出、相馬、浦野、井原、山岸兄弟、北村夫婦が新しいミトコンドリアとアイリシンとセロトニンとマイオカインを作りました

今月の年金受け取りの粗品はかりんとうでした。抹茶の様な粉茶(水車村の粉茶)で飲むと体にも良く美味しいです♪



2/23

今日は定休日と祭日が重なりました。家の前の道路は雪が残っていたので、妻の車を借りて🚗西和田テニスコートに行ってきました。カスパリー金子、青沼、太田、浦野、古澤、谷川、相馬、小野、ユン、山崎が新しいミトコンドリアとアイリシンとセロトニンとマイオカインを作りました。テニスは若い人達と一緒になって楽しめるのがよいです。今週も幸せ寿命を延ばす7つの法則全部出来ました。

NHKラジオ→聴き逃し→健康ライフは予防医学の参考になります。

歯磨きは大切です。

→コチラ

大切なのは健康です♪




2/22

今日も長野は雪です。妻が2時に、車で、迎えに来てくれるので、お店も2時に、閉めます。アンが、帰りを歓迎してくれるので嬉しいです。雪が降っていても元気に散歩に行きます。

image

 

imageimage2/21

今朝の長野は大雪です。朝だけで3回も雪かきをしました。妻の車に乗って店まで来ました。

店の歩道は消雪パイプが通っているので、雪かきも簡単です♪

 

2/20

 

北京オリンピックも開けて良かったです。オリンピックが、終わると争いが起きそうです。世界の平和を願っていたのに残念です。

 

 

 

 

2/19

今日は寒かったですが西和田テニスコートに寄ってコートの雪かきをして来ました。

カスパリー金子、青沼、向井、小林、坂上、古澤、ユン、太田、間瀬、相馬、小野、山崎が新しいミトコンドリアとアイリシンとセロトニンを作りました。運動は、大切です♪

 

特に、口の中の細菌のエンドドキシンはプラーク(血栓)を作るので注意して下さい。

 

 

14日のバレンタインデイに孫がチョコのケーキとチーズケーキを作って来てくれました♪嬉しいです😊とても美味しかったです♪

 

 

 

2/18

高木選手の金メダルおめでとうございます。すごい体力です。やはり女系から伝わって来た日本人のミトコンドリアDNAは、素晴らしいです♪

15歳のワリエワ選手は気の毒でした。1つの嘘は7つの嘘を作ります。大人達の嘘によって眠れない日が続き、苦しかったと思います。北京オリンピックは色々なドラマがありました。やはりスポーツは良いです。世界の平和を願います🕊

2/17

今朝も西和田テニスコートに寄って来ました。カスパリー金子、青沼、浦野、平出、井原、関口、太田、清水が新しいミトコンドリアとアイリシンとセロトニンを作りました。

アンケートのポイントはバカになりませんワオン1962円貯まり、買い物は1353円でした。

今朝も中条村から生徒さんが来てくれました♪

 

 

昨日の定休日は良い天気に恵まれ、雅子、千恵達とテニスを楽しめました🎾長野はコロナまんえん防止措置の延長になりましたが、テニスコートが閉鎖にならないのでいつもの生活が楽しめて嬉しいです😊今週も幸せ寿命を延ばす7つの法則全部出来ました。

2/14

寒かったですが、西和田テニスコートに寄って来ました。カスパリー金子、平出、北村夫婦、太田、浦野、清水、青沼が新しいミトコンドリアとアイリシンとセロトニンを作りました。

確定申告の時期が来ました。個人年金保険に入っている人は源泉徴収されているので、確定申告をすると税金が戻ってきます。ここでも教育の格差がでます。

信州の心洗われる冬景色、

 

2/12

テニスのセルフジャッジにはジャスティスが有ります。綺麗な判定をすることで、カスパリー編みと同じ様に幸せ寿命が延びます。カスパリー金子の仲間はみんなセルフジャッジが、綺麗で嬉しいです。今朝も西和田テニスコートに寄って来ました。カスパリー金子、古澤、坂上、太田、青沼、相馬、山崎、浦野、大林、小泉、赤沼が新しいミトコンドリアとアイリシンとセロトニンを作りました。

新しい生活習慣です。時間栄養学をhttps://www.naro.go.jp/laboratory/nfri/introduction/chart/0203/chrononutrition.html

 

 

 

検索して下さい。幸せ寿命を延ばす事が出来ます。

アンは新聞の上に乗って困ります。

 

2/10

今日は長野も雪です。中条村の生徒のMさん朝早くに、お店の前で待っていて来れました。先日SBCの報道番組に出演されていました。観ましたよー

雪が降っていても散歩に行きたいアンでした。

 

 

 

 

 

 2/9

定休日、良い天気に恵まれ、雅子、千恵、知恵と一緒にテニスを楽しめました。今週も幸せ寿命を延ばす7つの法則全部出来ました。

2/7

カスパリー編み応用の研究は、ティッシュカバーを作りました。最初に穴を開けておいた方が間違えなくてすみます。平面のものでなく立体的な物を作るには研究が必要になります。

オリンピックを観ながら作ると沢山作れます。

ジャンプの小林陵侑選手、金メダルおめでとう㊗️葛西コーチのアドバイスで試技を飛ばなくて良かったです。瞬発力は落ちていきます。ストレッチのやりすぎも注意です。

フギヤー団体も銅メダル🥉おめでとう皆んな頑張りましたq

2/5

長野市に、大雪警報が出ましたので、お店は休みます。生徒の皆さん注意して下さい。

北京オリンピックの開会式もNHK プラスで観ました視聴料の元が取れます。30年前、深センを観光旅行した時、ビルの建築の足場を竹で組んでビックリしたのに⁉️中国の進化は凄いです。今日はオリンピックを観ながらカスパリー編み応用の研究をします

 

2/3

伊勢市から生徒さんが入会してくれました。お父様の誕生日だそうです。誤魔化しのないカスパリー編みをして感激してくれました。この(ジャスティス)正義を伊勢市にも広げてくれると嬉しいです。

今朝の浅川は雪が降っていましたが、雨ダスを見ると降っていなかったので西和田テニスコートに寄って来ました。カスパリー金子、山岸兄弟、青沼、間瀬、浦野、平出が新しいミトコンドリアとアイリシンとセロトニンを作りました。

2/2

今朝も皆んなで西和田テニスコートの雪かきをしました。カスパリー金子、青沼、山岸、浦野、太田、北村夫婦、雅子、千恵、本長、小山、米澤、北沢、小野が新しいミトコンドリアとアイリシンとセロトニンを作りました。良い定休日でした。今週も幸せ寿命を延ばす7つの法則全部出来ました。

 

先進国イギリスの幸せな老後を過ごす5つの法則に、加えた「カスパリー金子式幸せ寿命を延ばす7つの方則」は①運動②学習③感謝する④感謝される。⑤若い人と繋がる

カスパリー金子は、6つ目にカスパリー編みを研究しているので⑥嘘や誤魔化しをしないで正しく生きる「ジャスティス」をつけ足し、7つ目に、「出来ない事を数えるのではなく、出来る事を磨く」極める!を、つけ足しました。

カスパリー編みの応用を40年間研究し、次の代にも伝承して、幸せな人生を送った母(金子壽賀)です。

2/1長野市で、PayPayで買い物すると20%戻って来ます。2月いっぱいです。

マザーテレサの言葉で有名ですが、ガンジーも唱えていました。Be careful of your thoughts,for your thoughts become your words(thoughts思考→words言語→deeds行い→habits習慣→character性格→destiny 運命となります。)

にじ」良い歌ですね、→コチラ

母が40年間、カスパリー金子が20年間60年間の研究を次の代にも伝承し続けています。