1/30

ビッグが5%引きなので帰りに食料品を買って帰ります。固定資産税などは安くなりませんが、又、食品の値上がりです。益々学習が必要になります。


1/29

今日はコートの雪かきをして来ました。若い人達の為に出来る事をすると、感謝され、ますます健康になれ幸せ寿命を延ばす事が出来ます。


3面も出来るように、なりました。カスパリー金子、青沼、関口、向井、小林、山崎、古澤、ユンが新しいミトコンドリアとアイリシンとセロトニンを作りました。


1/28

朝イチ(1/26)水曜日の「幸せになる」を観ましたか?観てない方はnhk プラスで再放送が観れます。観葉植物を部屋に置くと良いです。カスパリー金子は100円ショップの観葉植物を🪴育てています♪


1/27

浅川は粉雪が舞っていましたが、西和田テニスコートは晴れていました。

カスパリー金子、平出、太田、相馬、青沼、間瀬、小野が新しいミトコンドリアとアイリシンとセロトニンを作りました。

カスパリー編みの基礎8弁のスタブライト模様はティッシュペーパーカバーが作れるようになれば合格です。



1/26

長野市は良い天気に恵まれ、西和田テニスコートは、4面とも、いっぱいでした。みんな交替で、テニスを楽しみました。最後に千恵と雅子も来てくれ、新しいミトコンドリアとアイリシンとセロトニンを作ることができました。今週も幸せ寿命を延ばす7つの法則全部出来ました。

カスパリー編み応用の研究は、刳り貫きあるベストは、やっと出来上がりました。


1/24

長野市の新たな感染者は125人にもなりました。今日は粉雪が舞っていますが、妻の車で店に行きます。入会希望の生徒さん募集しております。


1/23

今日も生徒さんの予約がないので店は休ませていただきます。長野県も400人を超えました。長野市の感染者も100人以上になり注意が必要です。

アンと一緒にカスパリー編み応用の研究をしています♪いつの間にか家で勉強する事が好きになりました。母のおかげだと感謝しております。



1/22

今日は40年間カスパリー編みの研究をした亡き母の誕生日です。まだ路面に雪があり、生徒さんの予約がないので店は休んで家でカスパリー編み応用の研究をします。よろしくお願いします🤲

一晩でバイクが雪に埋もれました。長野県も1日の新たなコロナ感染者数400人を超えました。注意が必要です。

1/20

今日は凄い雪の降り方です。家を出る時は、路面に雪がなかったのですが、店に着く頃はバイクで走れない状態になって来て、とても怖かったです。

長野では、三島さやかアナウンサーの不倫が噂されています。→コチラ

正しい行いが出来るように、彼女にカスパリー編み教えてあげたかったです。カスパリー編みにはジャスティスがあるので幸せ寿命を延ばしてくれます。

SBCはカスパリー金子の取材をしてくれた会社なのです。(カスパリー編み応用の紹介をしてくれました。)

 

1:19

今日の定休日は良い天気に恵まれ、西和田テニスコートは賑わっていました。カスパリー金子、青沼、平野、平出、浦野、間瀬、山岸兄弟、太田、本長、小野、伊藤、小泉、米澤久しぶりに雅子、千恵も来てくれて楽しい休みを過ごせました。オミクロン株のウイルスも長野に来始めましたが、テニスコートの閉鎖だけはしない様に願っています。今週も幸せ寿命を延ばす7つの法則全部出来ました。今日一日で道路の雪も溶けました。

 

 

1/17

今朝も西和田テニスコートに寄って来ました。カスパリー金子がブラシをかけていると、山岸、平出も来てくれて、雪の中、新しいミトコンドリアとアイリシンとセロトニンを作りました。寒い時、暑い時に体を動かす。これが健康の秘訣です。

 

1/16

 

今朝もまだ雪が残っていましたが、昨日西和田テニスクラブの皆さんが雪かきをしておいてくれたので、テニスコートに寄って来ました。カスパリー金子、太田、青沼、関口、古澤、小野、相馬、谷川、小林、坂上、篠崎が新しいミトコンドリアとアイリシンとセロトニンを作りました。

カスパリー編みの応用の研究、刳りのあるベストは、

後もう少し長くしたいと思います。

1/15

ザビックがGGデイで、5%引きでしたので店で食べる食料品を買って帰りました。道路に雪があり怖かったですが、長野県産あきたこまち10キロ2,631円税別で買えたので嬉しかったです。

1/14

 

 

 

長野は大雪です。店の前の歩道は、タイルの下に融雪設備がしてあるので、雪かきも楽です♪固定資産税が高いのも、うなづけます。

1/13

今日も西和田テニスコートに寄って来ました。カスパリー金子、青沼、関口、山岸、太田、平出、浦野夫婦が新しいミトコンドリアとアイリシンとセロトニン受容体作りました。

カスパリー編み応用の研究は、刳りのあるベスト

左肩から三角埋めをしながら綴じをして

 

 

右肩の綴じも同じようにします。右脇の綴じをすると後身ごろの編み始めにピッタリくるので糸を切ります。編み休めておいた左肩の糸で左脇の綴じをすると、前身頃の編み始めに来ますが、今度は糸を切らずに裾に向かって編み進めます。

 

 

 

 

1/12

青ちゃんと小野ちゃんがコートの雪かきをしてくれました。カスパリー金子、小野vs青沼、太田4-4からカスパリー金子がサーブをキープして、太田さんのサーブをブレイクで、6-4で、やっと勝利🏆良いゲームでした。太田さんは3月で86歳になるそうです。自分達もこの歳まで健康にテニスを楽しみたいと思います。今週も幸せ寿命を延ばす7つの法則全部出来ました。

 

 

1/10

西和田テニスコートに寄って来ました。カスパリー金子、太田、間瀬、関口、玉井、小林、谷川、大林、和久井、相馬が新しいミトコンドリアとアイリシンとセロトニンを作りました。

心洗われる撮るしんのカレンダー信州の景色は幸せ寿命を延ばしてくれて、素晴らしいです。

 

1/8

今日の長野は、良い天気に恵まれたので、西和田テニスコートに寄って来ました。カスパリー金子、太田、青沼、関口、古澤、玉井、小林、坂上、ユンが、新しいミトコンドリアとアイリシンとセロトニンを作りました。

1/7

テレサテンの言葉で有名ですが、ガンジーも唱えていました。Be careful of your thoughts,for your thoughts become your words(thoughts思考→words言語→deeds行い→habits習慣→character性格→destiny 運命となります。)

にじ」良い歌ですね、→コチラ

母が40年間、カスパリー金子が20年間60年間の研究を次の代にも伝承し続けています。

ここまで60年間、研究したカスパリー編みの応用の技方を英国に恩返ししたいです。

先進国イギリスの幸せな老後を過ごす5つの法則に、加えた「カスパリー金子式幸せ寿命を延ばす7つの方則」は①運動②学習③感謝する④感謝される。⑤若い人と繋がる

カスパリー金子は、6つ目にカスパリー編みを研究しているので⑥嘘や誤魔化しをしないで正しく生きる「ジャスティス」をつけ足し、7つ目に、「出来ない事を数えるのではなく、出来る事を磨く」極める!を、つけ足しました。

カスパリー編みの応用を40年間研究し、次の代にも伝承して、幸せな人生を送った母(金子壽賀)です。

1/6

昨日、西和田テニスクラブの皆さんが、コートの雪かきを2面しておいてくれたので、テニスを楽しんで来れました。カスパリー金子、太田、山岸兄弟、平出、間瀬が、新しいミトコンドリアとアイリシンとセロトニンを作りました。

 

今日から、幸せ寿命を延ばすカスパリー編みの生徒さん募集します。

1/5

娘と息子の孫が来てくれました。一日中そり遊びや雪遊びをしました。毎年、成長して行くのが嬉しいです♪カスパリー金子も今年は、75歳になります.

老化を防ぐことは、出来ませんが、遅らせる事は、出来ます(炎症物質を抑える食生活と生活習慣、テロメアの無駄遣いをしない)。7つの法則を守るだけで幸せ寿命を延ばす事ができます。