にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カスパリー編みへにほんブログ村

ガンジーも使っていた古い格言ですが日本ではマザーテレサの言葉として良く紹介されています。運命は変えられるのです。カスパリー金子は60歳から食生活と生活習慣を変えて健康になれました。人間の体を形成している20種類のアミノ酸のうちの食べ物からしか取れない必須アミノ酸9種類を覚えましょう。→コチラ。早起きして朝食にトリプトファンを多く入っているみそ汁やおかず、果物を食べる。朝日を浴びてセロトニンを作る。暗くなったらメロトニンが作られるので質の良い睡眠がとれる。間食をやめてサーチュイン遺伝子をONにする。定年になったら欲望をセ-ブして、試してみてください。運命は変えられます。

思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。

Be careful of your thoughts, for your thoughts become your words;
Be careful of your words, for your words become your deeds;
Be careful of your deeds, for your deeds become your habits;
Be careful of your habits; for your habits become your character;
Be careful of your character, for your character becomes your destiny.

6弁のヤマブキ模様を習った方はカスパリー編み応用のインターネット生徒さんも募集してます。詳細は026-226-2603

長野まで来ての講習は1回500円。8回3,000円(無期限)。16回5,000円(無期限)があります。1泊2日で講習を受けると、覚えられます。水曜日定休日です。

渡り鎖と回し留を知らない方は、お試しコースにお入りください。入会金5,000円。講習料8回3,000円です。これだけでも幸せな人生を送れます。

今年もバラの挿し木が根を付けました。生徒の皆さんでフランソワジュランビルの苗をご入

用の方はカスパリー金子まで連絡してください。

3・30

イオン5%引きの日です。

前身ごろ編めて、左肩から三角埋めをしながら綴じをします。

3・29

戦争が終わって本当に良かったです。平和って良いですね、母が良く口すさんでいました。→コチラ

引き続きカスパリー編み応用のベストの注文が入りました。目が衰えないうちに細い糸の芸術品を作っておきたいと思います。幸せ~。

35.6×38円=1352円も稼いでくれました。幸せ~。

3・28

今日の定休日は暖かでした。カスパリー金子、間瀬、太田、浦野、青沼、相馬、本永が集まり、半袖、短パンで生涯スポーツのテニスを楽しみました。テニスをしてよく体を動かすと体内のメッセージ物質が上手く働き健康になれます。幸せ~。

3・27

カスパリー編みを応用したセーターが売れました。嬉しい、幸せ~。

NHKスペシャルの「人体」観ましたか?メセージ物質は凄いですね、人間の体は上手く出来ているのです。健康に感謝です。メッセージ物質エクソソーム→コチラ

3・26

昨日は、カスパリー金子がカスパリー編みを応用研究した刳りのあるベストが3枚も売れました。幸せ~。カスパリー編みのお試しコースにも新しく生徒さんが入会してくれました。正しいい編み方をしてくれる人が増えてくれることは嬉しい事です。新しく入ってくれた生徒さんは実家が沖縄だそうです。沖縄にもこの幸福感のあるカスパリー編みが普及してくれることを願っています。

3・25

カシミヤの細い糸で編んでいた注文品出来上がりました。細い糸で2度とできない芸術品です。参考上代20,000円になります。ありがとうございました。

ドラマ。テニス。高校野球→コチラ全部楽しめます。インターネットは凄いです。幸せ~。

3・24

幸せ家族の青木真理子さんが子供を3人連れて店に寄ってくれました。長女が今年中学生になるそうです。彼女の家庭も幸せの連鎖がうまくいってうれしいです。

今朝も寒いのに西和田テニスコートには、カスパリー金子、間瀬、山口、青沼、東、向井、山本、小野、相馬らが集まり生涯スポーツのテニスを楽しみました。体と頭が良く動いて幸せ~。

3・23

幸せ家族の娘家族がやってきました。幸せが伝承出来て嬉しいです。幸せ~。

娘と息子の小さいころ、母の編んだセーターを着ています。

娘の子供。大きくなりました。

3・22

朝方まで雨が降っていましたが、通勤の時は上がってくれました。幸せ~。

前身ごろ脇を綴じて、ピッタリ後ろ身頃の編み始めにきました。幸せ~。裾に向かって、出と入りを繰り返しながら、丁度良い寸法まで編み進めます。

マイアミオープンテニス1回戦、大阪なおみ、セリナウイリアムズ、にも勝ちました。この大会も賞金とポイントが高いですので期待できます。→コチラ

3・21

冬に逆戻りです。寒いのにカスパリー金子、山口、山岸、山本、佐藤、古沢、小野、東。生涯スポーツのテニスを雪の中で楽しみました。東君は故郷の金沢へ転勤が決まったそうです。金沢には同じ左打の中島君が長野から行きました。いつか対戦すると思います。金沢に行っても生涯テニスを楽しんでください。

3・20

長野は雨です。男子はデルポトロが優勝しました。→コチラ

カスパリー編みの応用研究は、前身ごろまで作れました、幸せ~。

3・19

大阪なおみ優勝しました。→コチラ

おめでとうございます。賞金も1億円以上、ポイントも1000ポイント獲得です。コーチが新しくついて成功しました。

NHKスペシャルの「人体」観ましたか?母と子の胎盤の素晴らしさ凄いですね、母に感謝です。女性を尊敬します。シグナル物質が心臓を作り、肝臓を作っていくなんて知りませんでした。こうして健康な体をもらったのでテロメアの無駄遣いはできません。→コチラ

3・18

カーリングのミックスダブルスの中継もしています。→コチラ

大阪なおみ→コチラ

カサトキナ→コチラ20歳どうしの決勝です。

大阪なおみはシャラポア、ラドワンスカ、プリスコバ、ハレプを負かし。ロシアの美人のカサトキナはスティーブンス、ウオズニアッキ。ケルバー、ウイリアムズを負かして決勝に来ました。どちらも優勝候補を破っての進出です。賞金も凄いので楽しみです。応援します。

3・17

今朝も寒いのにコート1面しか取れませんでした。生涯スポーツのテニスにはカスパリー金子、間瀬、青沼、古沢、東、山口、山岸、佐藤、良く体は動いたのにラケットのガットが切れてしまいました。今年に入って2回切れました。

カスパリー編み応用。かぶりのベストのオーダーが入りました。カシミヤの細い糸なので編むのが大変です。この前セーターを注文していただいたお客様なのでまた芸術品を作りたいと思います。幸せ~。

3・16日本テレネットから今月も商品券が届きました。アンケートに答えて通信費を稼ぎます。マクロミル。キューモニター、楽天、エコナビはお勧めです。

大阪なおみはプリスコバに6-2、6-3で打ち勝ちました。明日、準決勝はうるさいハレプとです。冷静に打ち合えばチャンスがあります。→コチラ

3・15イオン5%引きのGGデイです。

カスパリー編み応用研究していた前開きベスト完成しました。編み始めにきてピッタリ編み終わる幸福感は生涯学習に最適です。右半花も左半花も上手く出来ました。幸せ~。

花によって右と左の半花が違うので研究のしがいがあります。

参考上代20,000円(送料込み)

3・14

暖かい天気に恵まれ、生涯スポーツのテニスを短パンで楽しむことができました。

カスパリー金子、間瀬、太田、山口、平出、小山、山岸、青沼、北村、本永、今澤、倉石、青木、北村(妻)。筋肉痛でしたが体が良く動きました。幸せ~。

ダニエル太郎は負けてしまいましたが、大阪なおみはM。サッカリに6-1.5-7.6-1で勝ちベストエイトに進みました。楽しみです。応援しましょう。→コチラ

3・13

シャラポアやラドワンスカを負かした大阪なおみは優勝も狙えるかもしれません。この大会は若い娘が出てきて面白いです。

ストレートで勝利した大坂なおみ(「全豪オープン」のときのもの)

BNPパリバ・オープン」(アメリカ・インディアンウェルズ/3月7~18日/ハードコート)の3回戦で、大坂なおみ(日本/日清食品)とムグルサに勝ったサーシャ・ヴィッカリー(アメリカ)が対戦。第1セットを6-3で先取した大坂が第2セットも6-3で取り、ストレートでの勝利を飾った。

3・12

ダニエル太郎がジュコビッチに勝ちました。499万円獲得です。3回戦は錦織が風邪で棄権したのでレオナルド、メイヤーとです。勝てばなんと933万円です。今回は勝てる相手ですので頑張ってください。→コチラ

大阪なおみは933万円かくとくしそうです。第3セット頑張れ~

3.11あれから7年忘れてはいけません→コチラ

生涯学習のカスパリー編みが普及していたら幸せな老後が過ごせるのにと残念でたまりません。店は電気を消していますがスタンドの明りでカスパリー編みを研究しています。

3・10

雪が積もっていましたが西和田テニスコートに行ってみました。カスパリー金子、間瀬、古沢、坂上、山本、山口、青沼、佐藤、相馬。寒いのに皆来てテニスを楽しみました。テニスのセルフジャッジは自分が不利なようにジャッジをするのが良いところです。不正やごまかしをしない人間形成にも役立ちます。生涯スポーツに向いています。生涯学習に向いているカスパリー編みは不正やごまかしができません、間違えたら全部梳かなくてはなりません、こちらも正しい人間形成に向いています。生徒さん募集しています。

3・9大阪なおみインディアンウエルズ1回戦シャラポアに勝ちました。→コチラ

小松ゆたか元国会議員が店に寄ってくれました、小松ゆたか→コチラ

平和で福祉国家になりつつ日本で何が大切かを談義しました。健康寿命を延ばさなければ幸せにはなれません。生涯スポーツはテニス、生涯学習はカスパリー編みが良いことを説明しカスパリー金子のような健康で幸せな人を増やせるように談義しました。彼は信大医学部を出た医師なのでどうしたら健康で幸せな人生を送れるか新しい医学から発信して欲しいと思います。ただ心配な事は選挙運動など政治家の生活習慣はテロメアを短くします。自分自身と家族の健康にも気を付けてください。

3・8長野は昨夜の風が凄かったです。今朝のココの散歩のとき木の小枝が沢山折れていて鳩まで風に叩きつけられて死んでいました。天気が悪い日には出歩かないことが一番です。テレビでよく見ますが、風の強い日に傘をさして困っている人が大勢います。目に傘の骨が当たると失明の危険があるので、風の強い日には傘をささない方が安全です。

カスパリー編み応用の前開きベストはピッタリ後ろ身頃の編み始めに来ました。幸せ~。後は、裾に向かって丁度良い寸法まで編み進めます。

3・7

平和が一番うれしいです。良い天気に恵まれテニスを楽しむことができました。

西和田テニスコートにはカスパリー金子、間瀬、青沼、小野、山岸、太田、石田、小山、伊藤、青木、倉石、中村、西沢、山野辺、野村など。筋肉痛でしたが体は良く動きました。生涯スポーツのテニスは楽しいです。幸せ~。

3・6

カスパリー編み応用の前開きベストの研究は左前身頃がピッタリ付き、右前身頃まで編めました。幸せ~。

3・5

秋田県田沢湖でモーグルのワールドカップが行われています。田沢湖からカスパリー編みを習いに来ていた鈴木さんお元気ですか?あと7回分の講習が残っています。また善光寺に来るときは、生涯学習のカスパリー編みを習いに来てください。長野でワールドカップが行われたとき金メダルを取ったハンナ。ハーダウェイーは僕の店で帽子の作り方を習っていきました。とても喜んで帰っていきました。幸せ~。何かの縁ですね。

3月に入ると太陽光発電が活躍します。37.6×38円=1,429円1日でこんなに発電してくれると嬉しいです。幸せ~。

グルの

3・4

カスパリー編み応用の研究は左前身頃までできました。回し留をするので半花の研究が面白いです。右半花と左半花は違うのでそれぞれ研究しなおします。上手く出来ると幸せ~。

あいのりを観ていたら吉岡先生が出てきました。凄い人です。→コチラ

カスパリー金子は遠くに行けないので、善光寺参りがてらに習いに来てください。生涯学習することで老後の運命が変わります。生涯学習はカスパリー編み、生涯スポーツはテニスがお勧めです。幸せ~。

3・3娘が生まれたときに母が東京の高島屋で買ってくれたお雛様です。その娘も2人の子持ちの親になりました。幸せ~。

今朝は良い天気に恵まれ西和田テニスコートにはカスパリー金子、間瀬VS古沢、山本ペアー6-4で若い人に勝利。間瀬さんは室内選手権で優勝しただけのことがあってミスがほとんどありませんでした。70歳、72歳2人ともよく動きました。幸せ~。

山口、向井、浦野、風見、坂上も朝から生涯スポーツのテニスを楽しみました。(僕らが2面コートを取りました。)

3・2

生涯学習カスパリー編みを応用して刳りのある前開きベストを研究中、後ろ身頃の脇下2段目から編み始めます。梅鉢草模様10模様、肩下がりも、半花も上手く出来ました。幸せ~。

3・1長野も朝から雨です。テレビで宣伝しているミニの宣伝は月9,900円で車に乗れると思っていたら、そうではなく1か月の金利でした。騙されないようにしてください。来年の7月までに妻の車を買おうと思っていますが、カーリースも良いと思っています。楽天かオリックスにしようと思っていますが、納期の関係もあるので今から調べたいと思います。生徒の皆さんで利用している方がおりましたらコメントください。

住友三井のカーリース→コチラ

 オリックスのカーリース→コチラ   

雨の日はカスパリー編み応用のの研究が進みます幸せ~。

  


今年こそ幸せのカスパリー編みを習いたい方お待ちしています。
随時生徒さん募集中。いつからでも入会できます。電話026-226-2603

カスパリー編みの応用を40年間研究し、次の代にも伝承して、幸せな人生を送った母(金子壽賀)です。

母の技法を伝授して、二代(50年)に渡り今も研究中、次の代にもカスパリー編みの幸福感を伝承し続ける[カスパリー金子]こと金子豊です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カスパリー編みへ