第23回ファミスタ大会 | かねこっ亭の一生建命な日々

第23回ファミスタ大会

日程変更等いろいろあった中、久しぶりに愉快な仲間たちが集結キラキラ


前回の7/31はみんなに遊んでもらったむーちゃんはいつの間にか極度の人見知りになり、結局寝室から一歩も出てきませんでしたネコあせる

今回は接戦続き&延長17回ありで大盛り上がり音譜




ベスト4が出揃ったところで久々の優勝予想の末勝ったのは
仕事先から直帰でノンアルだったからかな?にひひ
とにもかくにも古豪復活&予想的中¥1,000バックでよかったです合格


今回は敢闘賞も出ました虹(↓老眼で読めないマスター)


ジャイきちにトリプルプレーを決めたマスターは、ママが見てなかったという理由でノミネートすらされませんでしたハートブレイク

次回は2/29(土)です野球

以上、ボンディのカレーがめっちゃうまかったママでしたカレーキラキラ