金子武蔵 | かねこっ亭の一生建命な日々

金子武蔵

たけぞうじゃないですよ、むさしです😁

令和になって小次郎さんを自然に還して以降、今までまったくなかったのに、『子猫が生まれました』話が立て続けに来るようになりました

悩みつつも断わること3件目、例によって毎日悩みに悩んでいたところに、急きょ会うことになりました

待ち合わせ場所のアパートの室内で面会かと思いきや、まさかのチャリで持参、屋外で渡されるという予想外の展開に、会ってから決めるという当初の予定もどこへやら、否が応でもお持ち帰りと相成りました

小次郎さんが初めてうちに来たときは車内で大騒ぎでしたが、武蔵さんは全く鳴かず、五井から熟睡して来ました

うちに着いてからはさすがに鳴きまくりましたが、初物は一通りやって、ママの手をボロボロにして今力尽きて寝てます

性別も誕生日も不明のまま二代目小次郎さんに就任した武蔵さんは、アメショー×雑種、もちろん♀、誕生月は小次郎さんと同じ5月です(日は忘れたんだって)

年明けから転職した職場で、半年も経たない間にハイレベルな部署に異動となり、毎日ボロボロのママと、新天地に早く慣れなきゃいけない境遇は酷似してます

お互いに頑張らなきゃいけない者同士、支えあって助け合って、新しい環境に馴染もうね

ということで、金子武蔵、以後よろしくお願い致します✨