第21回ファミスタ大会 | かねこっ亭の一生建命な日々

第21回ファミスタ大会

昨日約2年ぶりにかねこっ邸にて第21回ファミスタ大会が開催されましたキラキラ


うちらを含めみんな久々すぎて勝手を忘れてましたが、


次第に感覚を取り直し、大いに盛り上がりました音譜


この日のために全てを賭けてきたウサギさんは、単勝一番人気タイにも関わらずまさかの予選リーグ敗退によりふて寝ぐぅぐぅ


ちなみに靴下も脱いでますにひひ


F也くん夫妻が生後2ヶ月の天使を連れて来たので、みんな代わる代わる良きパパになってましたラブラブ



優勝はやはりこの人虹


あまりにも強すぎるので、優勝予想は馬連方式にしようということになりました馬
その後は優勝賞金で焼肉店へおうし座


久しぶりの仲間との再会は、とてもとても楽しい1日となりましたニコニコ


平成最後の次回は4/13(土)です野球