かねこっ亭2号店で花火を聴こうパーティー | かねこっ亭の一生建命な日々

かねこっ亭2号店で花火を聴こうパーティー

毎年恒例の市川納涼花火大会を、今年は2号店で聴こうビックリマーク

ということで、愉快な仲間たちが終結しましたキラキラ

なぜ『聴こう』なのかと言うと、部屋が東向きなので南から上がると花火が見えないからですあせる

しかし、いざ打ち上がったら

うおー半分見えましたラブラブ

それならと玄関を出て、通路に行ってみると

うおー見えるーラブラブ

毎年露店で忙しく、花火の間はお疲れさま宴会だったので、こんなにゆっくり花火を観賞したのは超久方ぶりです生ビール

おかげで市川の花火の美しさを十分堪能できました照れ

誕生日も祝って頂いて感無量ですクラッカー

皆さん本当にありがとうございましたブーケ1

来年はNEWかねこっ亭で花火を満喫しましょう打ち上げ花火