小次郎さんを偲ぶ会 | かねこっ亭の一生建命な日々

小次郎さんを偲ぶ会

今日は小次郎さんが天使になってから丸3年の命日でした天使

ということで、お供えをリニューアルして、小次郎さんを偲ぶ会が執り行われましたキラキラ

どれも生前の小次郎さんに食べさせてあげたかった逸品です合格

いまやCMでお馴染みのちゅ~るも、小次郎さんの存命中はなかったんですハートブレイク

当時ちゅ~るがあったら、固形物を受け付けなかった晩年の小次郎さんも、もう少し長生きできただろうなあ~えーん

マスターが小次郎さんの思い出の写真を集めてアルバムにすると言うので手伝いましたが、うう、在りし日の小次郎さんはどんなに写真写りが悪くてもびっくりするほど太ってても痩せてても、やっぱり世界一かわいいですラブラブ!

以上、今までもこれからも小次郎さん大好きのママでしたラブラブ