初プチ夜釣り@柳原水門 | かねこっ亭の一生建命な日々

初プチ夜釣り@柳原水門

どうしても釣れないならいっそ釣り場を変えてみようと考えていたところ、最近御用達の上州屋神田店で目から鱗の情報をGETキラキラ

ということで、先週下見をして、満を持して今日チャリで行って来ました自転車

朝がダメならと、初プチ夜釣りですお月様

スカイツリーを拝みながらのプチ夜釣りはなかなか乙なものでしたラブラブ

が、開始早々マスターが買ったばかりの高価なルアーを川底に献上し、帰りは地元なのに道を間違えて迷子になり、極めつけはボウズという最悪な結果に終わりましたハートブレイク

おかげさまで今月は釣果ゼロですしょぼん

以上、来冬はぜーったい釣りなんてしないぞのママでしたむかっ