喫茶室よしの@船橋 | かねこっ亭の一生建命な日々

喫茶室よしの@船橋

今日は、車両購入時以来16年間一度も交換していなかったタイヤを新調したあと、O川くんと3人で船橋北口の『喫茶室よしの』でランチに行って来ましたナイフとフォーク

何を隠そうこちらは16年前、マスターがリーマン時代に足繁く通ったという思い入れのあるお店なのですキラキラ

幾度となく聞かされていたその名店に、16年ぶりに入店したマスター流れ星

当時と全く変わっていないという雰囲気に、感慨深げな様子お願い

昭和っぽい内装やマスターがよく真似していた店主も個性的で、なかなかの好印象ですラブラブ

ハンバーグと生姜焼きがウマイというので、

それプラスO川くんはビーフカレーをオーダーベル

と、さらにピラフにひひ

・・・う~ん・・・

マスターの思い出の味ですが、手作りっぽいのは味が濃いです汗

それでもお断り連発の盛況ぶりや、16年前と変わらない価格、そして何よりも店主のキャラには感服するものがあります合格

いつまでもこのままでいてほしいなと思う、確かに名店でありました虹

以上、新品タイヤのグリップ感に感動&タイヤって黒いのねのママでしたべーっだ!