第20回天下一ファミスタ大会 | かねこっ亭の一生建命な日々

第20回天下一ファミスタ大会

マスターです。
先週の2/11(土)ファミスタ大会でした。
今回でいよいよ20回目に突入。
20回という節目の大会に参加者は…
なんと6名の少人数!
ということで1リーグ制です。

K笠さんが送り出した刺客、M澤さんの選手宣誓でプレイボール!

テ・カリーグ 予選

A部ちゃん  3勝1分け   勝ち点 10爆笑
マスター  2勝2敗    勝ち点   6爆笑
M澤さん  1勝3敗    勝ち点      3えーん
Y田さん   3敗1分    勝ち点   1えーん
K笠さん   2勝1敗1分 勝ち点   7爆笑
T田さん   2勝1敗1分 勝ち点   7爆笑


決勝トーナメント

A部ちゃん  ●  × マスター ○

T田さん      ○  × K笠さん  ●

決勝戦

T田さん × マスター

予選ではT田さんに勝ってるマスター!
区切りの大会で、最高の下剋上で大会を締めくくりたいマスター!

対するは、もう、何回優勝したかわからないT田さん!

結果は…


またしても、この男!

8回コールで節目の大会を制したのは…

T田さん!

少ない人数でも、盛り上がったね(笑)
やっぱり、野球の話が出来るのは楽しいな♪

え~、次回の大会は、都合により未定です。