K本くん結婚式@博多 | かねこっ亭の一生建命な日々

K本くん結婚式@博多

朝6:40発の飛行機に猛ダッシュで駆け込んで(ラウンジでのんびりしすぎたあせる)、福岡空港に着いたら短冊があったので


で、またラウンジで着替えて、式場の住吉神社へ神社

前日入りで飲み過ぎたO川くんと合流して控え室で待っていると、普通に新郎が登場流れ星

直前に高熱を出し、点滴を打って療養を余儀なくされた新郎ですが、痩せてません(笑)

無事に神前式を済ませ

筋トレが趣味の運ちゃんのタクシーで、観山荘まで移動して披露宴がスタートワイン


マスターもゲームでうまかっちゃんを頂いたり

餅つきにも参加させて頂きましたべーっだ!

とにかく友人がいっぱいで、賑やかで楽しい結婚式でした音譜

K本くん&織ちゃん、末永くお幸せにラブラブ

広島でも頑張ってねメガネ