ドラフト会議2012 | かねこっ亭の一生建命な日々

ドラフト会議2012

例年以上に注目度が高かった今年のドラフト会議野球


まずは大学野球NO.1投手の亜細亜大東浜は3球団競合の末、ソフトバンクが交渉権を獲得キラキラ


かねこっ亭の一生建命な日々-東浜の交渉権を獲得した王さん


いや~さすがのナベQも世界の王さんが相手じゃ勝てないわあせる


続いて4球団が競合した一番の目玉大阪桐蔭の藤浪は、アニキの念願叶って阪神へキラキラ


かねこっ亭の一生建命な日々-藤波の交渉権を獲得した和田監督


藤浪といい、北條といい、田面といい、阪神はとてもいいドラフトをしましたね合格

来年が楽しみです音譜


個人的に印象深かったのは、1本釣りかと言われていた東福岡の森雄大を奪われ、


かねこっ亭の一生建命な日々-森雄大を外すノムケン


ハズレ1位も外すというノムケンガーン


かねこっ亭の一生建命な日々-ハズレ1位も外すノムケン


おめーどんだけ持ってねーんだ汗


あまりにもノムケンが強烈で忘れてましたが、浪人菅野は1年越しの愛を実らせて伯父が待つジャイアンツへラブラブ

菅野については賛否両論あるけど、ママは愛を貫き通した菅野はエライと思う

愛がないヤツは男じゃねーよ


そしてメジャー行きを公言したのに日ハムに1位指名された大谷


かねこっ亭の一生建命な日々-日ハムに1位指名された大谷


ママは背番号11を用意されてもメジャー愛は揺るがないと信じたい

以上、ビッグネームはいいから即戦力がほしいママでしたメラメラ