赤坂 みすじ | かねこっ亭の一生建命な日々

赤坂 みすじ

最高のライブの締めくくりはやっぱ焼肉だよね音譜


ということで、食べログ4.06の人気店、『みすじ』に行って来ました~ナイフとフォーク(予約時間に間に合ってよかったあせる


かねこっ亭の一生建命な日々-みすじ入口


こちらは篠崎の『ジャンボ』で修行された方のお店で、青山の『よろにく』の2号店というからもう期待しまくりのテンション上がりまくり~アップ


まずはシャトーブリアン¥2,780からキラキラ


かねこっ亭の一生建命な日々-シャトーブリアン


このお肉を店員さんが低温で丁寧に焼いてくれること数分、中はレアの状態で、いざ一口ラブラブ



・・・なにこれ


味がしない・・・ガーン


気を取り直して食べログでも絶品だと高評価のハツ¥780キラキラ


かねこっ亭の一生建命な日々-ハツ


・・・ゴマ油と胡椒の味しかしない・・・ガーン


そして看板メニューである並じゃないみすじ¥1,480キラキラ


かねこっ亭の一生建命な日々-並じゃないみすじ


・・・タレの味しかしない・・・ガーン


続いて並じゃない赤身¥1,480キラキラ


かねこっ亭の一生建命な日々-並じゃない赤身


・・・これもタレの味しかしない・・・ガーン


さらにさっと炙ってごはんに巻いて食べるシルクロース¥1,480キラキラ


かねこっ亭の一生建命な日々-シルクロース


・・・やはりタレ味・・・ガーン


この時点でママはゴマ油とくどいタレと肉の脂で完全にもたれていたのですが、せっかくだからとマスターが追加注文ベル

タンとカルビの間のうまさが楽しめるというすじタン¥680キラキラ


かねこっ亭の一生建命な日々-タンすじ


・・・レモンが無意味なほど脂がすごすぎてもう何を食べてるのかわからないガーン


シメ(?)は牛肉と牛蒡の塩煮込み¥480キラキラ


かねこっ亭の一生建命な日々-塩煮込み


・・・なんなんだこのぼやけた味はガーン


・・・あのね~、先週ってね、シーズン終了から始まってママにとっては気が滅入ることがこれでもかって続いた、ホントに最悪な1週間だったんですよハートブレイク

中には気が休まることもあったけど、ホントイヤなこと続きで、だから週の最後はおいしいもの食べて忘れようと思ってたのに、なんだよこれプンプン

こんな高いだけで肉の味がしない焼肉、Tノブさん&Tモちゃん誘わなくてホントよかったあせる

いや~久しぶりにハズしたねむっ

そして今週もイヤなことが続くママなのでした汗