BiS IDOL is DEAD repetition | かねこっ亭の一生建命な日々

BiS IDOL is DEAD repetition

今日は我らがアイドルテラシマユフちゃん要するBiSのワンマンライブ虹


かねこっ亭の一生建命な日々-ワンマンのポスター


ということで、午前中に毎年恒例のシーズン終了イメチェンを遂げてから、赤坂BLITZへ行って来ました~流れ星


かねこっ亭の一生建命な日々-赤坂BLITZ


ここで3月にSEAN PAULとleccaがフューチャリングしてたのかと思うともう感無量しょぼん

16時から開場なのに一向に入れずご覧のような状況で、


かねこっ亭の一生建命な日々-開場を待つファンの様子


実際に入れたのは開演予定時間の17時、を過ぎた頃ガーン

だからスタートも30分遅れたのですが、いや~超楽しかったです音譜

新加入のワッキーがめっちゃパワフル&エネルギッシュでいいコ入ったなと思ったし、未公開のアニメも下ネタ全開でおもしろかったし、そして何よりユフちゃんがすごく楽しそうでホントによかったと思いましたラブラブ

今日までいろいろあったけど、このライブの充実感ですべてふっきれただろうし、ママ的に悪の根源だと思っていた淳之介もちゃんと謝ってくれたし(純粋な乙女心を商売道具にしてんじゃねーよまったくパンチ!)、見てる方もなんかスッキリしましたキラキラ

来年3/16(土)両国国技館ワンマンは残念ながらかねこっ亭社員旅行のために行けないけど、今日の完売御礼状態だったら、武道館も夢じゃないと思います!!

支えてくれるみなさんを大切に、これからも笑顔で弾け飛んでねユフちゃん音譜