おたる拓洋 すり身鉄板焼き | かねこっ亭の一生建命な日々

おたる拓洋 すり身鉄板焼き

日曜の西武ドームの帰りに、池袋西武の北海道うまいもの展に寄ってまいりまして、そこで運命的にうまいものに出会いましたのでご紹介いたしますキラキラ

それは、

おたる拓洋さんのすり身鉄板焼であります虹

その中でもめちゃうまなのがガリガリガーリック¥420合格(だったかな?)

写真はこちらカメラ


といいたいところですが、あまりのうまさに食べ切ってしまったので写真はありませんあせる(痛恨のミス)

仕方ないのでこちらで様子だけでもご覧になって下さいカチンコ

http://www.youtube.com/watch?v=Au3HdV02k5Y

あのね~、簡単に言うとガーリックが効いた餃子の中身の味なんですよひらめき電球

フワフワでジューシーで、これがビールに合わないわけがない!!

と夢中で食べてたらなくなっちゃったというわけですべーっだ!

とにかくぜーったいオススメ!!

現地や物産展でお見かけしたらぜーひ買って下さいがま口財布

大沼ビールもフルーティーでめっちゃうまかったなあ~ラブラブ


かねこっ亭の一生建命な日々-大沼ビール


いや~北海道はマジででっかいどう&うまいどうだねえ~にひひ

以上、物産展で満足しちゃったから札幌に行けなかった気がしないでもないママでしたハートブレイク