CSファーストステージ第1戦 | かねこっ亭の一生建命な日々

CSファーストステージ第1戦

どーもどーも、声の出しすぎで頭が痛いママですあせる

本来なら土曜はお茶の間観戦ですが、自分も一緒に戦うべく、早起きして西武ドームに行ってまいりました~野球

かねこっ亭の一生建命な日々-開場前の西武ドーム周辺



結果的には、2失点ながら完投したマッキーを援護できず、1-2で惜敗しょぼん


かねこっ亭の一生建命な日々-1-2で初戦を落とす



9回裏、好投していた攝津からファルケンボーグに代わり、観戦仲間の中島さんが無死1塁の場面で合流してから(←遅すぎ)文字通り流れが変わって奇跡の無死満塁、一瞬勝ちを意識しましたが残念ながらあと一本が出ませんでした汗(あの1点もタイムリーじゃないけど)

もういい、終わったことをごちゃごちゃ言ってもしょうがないパンチ!
明日こそ頼むぞ上位打線!!!!

勝って明日もシート貼り抽選やるのだーメラメラ