馬駆音祭(BAKUONSAI)2012 | かねこっ亭の一生建命な日々

馬駆音祭(BAKUONSAI)2012

馬駆音祭湘南之風が出る!!


かねこっ亭の一生建命な日々-馬駆音祭


ということで、10年近く八王子に住んでいながら初めて東京競馬場に行って来ました~流れ星(懐かしかったぜ京王線)

いざ場内に入ってみると、そこはまるで宮殿かホテルかと思うほどキレイでビックリキラキラ

早速馬駆音祭のイベント会場で携帯サイトにアクセスしてタオルをもらおうとするも、ママの自慢のスマホがまったく繋がらず、結局マスターの古いケータイにお世話になって、1,000枚限定のタオルをゲットできました音譜(マスタースペシャルサンクスです)


かねこっ亭の一生建命な日々-馬駆音祭タオル


その隣でMUNEHIROこと鈴木紗里奈がラジオの公開放送に生出演してたんだけど、その顔の小ささにまたビックリショック!

ユフちゃんとおなじぐらい小さい人初めて見ましたキラキラ(さすが芸能人)


その後会場となるパドックへ移動馬


かねこっ亭の一生建命な日々-パドック


このパドックがあっという間にこうなり


かねこっ亭の一生建命な日々-ステージセッティング


こうなるからまたまたビックリキラキラ


かねこっ亭の一生建命な日々-ステージ完成


そして始まったライブは『ベイビー・アイラブユー』のTEEがトップバッターを飾り、MUNEHIRO(本名はテラシマだそうです)と続いて、ラストはやはり湘南之風虹

睡蓮花を皮切りに今回はOH YEAHや親友よ(フル)なんかもやってくれて、会場はタオル振りまくりの大合唱で大盛り上がりアップ

そして何より今回一番うれしかったのは、台風のせいでa-nationがうまく録画できず途中で見れなくなった純恋歌をフルでやってくれたことラブラブ!

みんなのケータイやライターでともした灯りが揺れる中で聴いた純恋歌は、あまりにも美しくて泣きそうになるぐらい感動しましたラブラブ


本当は3組で1時間予定のライブでしたが、湘南が頑張って20分オーバーしてくれて、もう大満足合格(アンコールに応えてくれればなお可だったけど、ただでさえ押してたから仕方ないね)

これで入場料¥200ポッキリは絶対安い!!(太っ腹だぜJRA)

いや~来てよかったなあ~、ホントよかったなあ~音譜

以上、気づけば2日酔いがすっかり治っていたママでしたべーっだ!


あたりまえだろレゲエ好き~ラブラブ