かめや新宿店 | かねこっ亭の一生建命な日々

かめや新宿店

映画のあとは、大通りに近い方の思い出横丁の真ん中にあるおそばやさん、かめや割り箸


かねこっ亭の一生建命な日々-かめや新宿店 外観


絶大な人気を誇る名店ということで、この日も午後2時にもかかわらず常に行列ができていました流れ星

しかし立ち食いそば並みに回転が早いので、ほとんど待たずに空いた席に座り、頼んでみましたよ名物の天玉そばキラキラ


かねこっ亭の一生建命な日々-天玉そば¥380


分厚いかき揚げと温玉が乗って、チーン、¥380なりがま口財布

その味とコストパフォーマンスに食べログでも高評価で、マスターもうまかったと言ってましたが、なんせママは極度の2日酔いガーン

なんというか、かき揚げもそばもつゆもすべてがかたく感じられましたあせる

特にかき揚げの油にKO寸前汗

やっぱさぁ~、体調が悪い時に食べ物屋さんに行ったら失礼だよねしょぼん

次回万全の状態で出直しますメラメラ