ホーム最終戦 | かねこっ亭の一生建命な日々

ホーム最終戦

諸事情により行くか行くまいか悩みに悩みましたが、結局はやっぱりクリが見たいという思いが勝って、夜から営業があるにもかかわらず、本日、ホーム最終戦へ行って来ちゃいました~虹(快く背中を押してくれたマスター&誘ってくれたすーさんスペシャルサンクスですブーケ1

いや~もう昨日までは今日がホントのホントにホーム最終戦になるんじゃないかと悲観してただけに、オリックスのみなさん超スペシャルサンクスですブーケ1(グッチーのタイムリーには感動したよ~キラキラ


今日もクリが第2にいるかもしれないと行ってみたものの、選手はいるけどクリの姿は見当たらず、仕方ないので打撃練習の球拾いに徹する太陽を撮ってたら、


かねこっ亭の一生建命な日々-球拾いする太陽


マスターが突然「・・・あれ、クリじゃない?」


ええー?!ウソどこどこ??


かねこっ亭の一生建命な日々-第2に現れたクリ


ああああーホントだクリだぁぁぁぁぁーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


いつのまにか第2に現れ、いたって普通にフライを捕って、さっそうとグラウンドを去って行きました流れ星

これだけで今日来た甲斐があったってのに、さらにクリのくしゃみまでクッキリはっきり聞こえたからもう超幸せラブラブ

あ~もう今日来てホントよかったよぉ~ラブラブ!


と、超ゴキゲンで臨んだホーム最終戦は、5回まで藤岡の前にノーヒットノーラン、かたや井口の1発に泣き好投の岸を援護できず・・・、になりそうなところを土壇場の四球2つでサヨナラ勝ちキラキラ


かねこっ亭の一生建命な日々-今季2度目のサヨナラ勝利


タイトルを狙う上で致し方ないのかもしれないけど、角中を出さず、あからさまに2度もナカジとの勝負を避けるという投球をルーキーにやらせるマリーンズ首脳陣に、真剣勝負を観に来ている一野球ファンとして残念に思ったママでありましたハートブレイク(あの大ブーイング、ハンパなかったよね)


試合後のセレモニーでは、泣くつもりなんて全然なかったのに友亮の名挨拶に輪をかけてオヤジが号泣するもんだから、マスターもママも思わずつられてボロ泣きしょぼんあせる


かねこっ亭の一生建命な日々-友亮挨拶


そしてこれが見たかった、ユニ姿のクリの挨拶も見届けて、


かねこっ亭の一生建命な日々-クリ挨拶


サインボールを投げ入れながらグラウンドを一周するクリを目で追ってたら、誰かのサインボールがママの足に直撃して、それが子どもに取られるという、やはりよそ見全開当たり損のママでした汗