湘南之風@8/25a-nation | かねこっ亭の一生建命な日々

湘南之風@8/25a-nation

先月行われたa-nationがWOWWOWにておとといの日曜の夜に放送されたのを録画しておいて、昨日かねこっ亭風一族と我らが湘南之風ライブを鑑賞しました~キラキラ


かねこっ亭の一生建命な日々-湘南之風 Real Riders


1曲目は氣志団万博同様Real Ridersでしたが、この時はショートバージョンで、やる曲も微妙に違ってて、毎回ライブに新鮮みと変化をつけてくれるあたりはさすが湘南合格

そして純恋歌のイントロが流れた瞬間ボルテージは最高潮虹


かねこっ亭の一生建命な日々-湘南之風 純恋歌


いや~もう鳥肌立ったねヒヨコ

しかしその直後から


かねこっ亭の一生建命な日々-乱れる画像 若旦那


あれ?


かねこっ亭の一生建命な日々-乱れる画像


あれ?


・・・そうだ、おととい台風だったんだ・・・ガーン


本来ならフルで聴ける純恋歌に感動するところなのに、次第に画像はおろか音声まで乱れ、最後の炎天夏の途中で


かねこっ亭の一生建命な日々-映らなくなったWOWWOW


もぉぉ~これとサマソニのleccaのためにわざわざWOWOW¥2,415/月契約したのにぃぃぃ~あせる

ちくしょーこのモヤモヤは来週の馬駆音祭で晴らすしかねーぜメラメラ