キャット パーソン | kanekosamのブログ

kanekosamのブログ

ブログの説明を入力します。

二週間入院していた猫さんの退院を迎えに行く。

道に出るとバスが来た様な仕草で面会室に来る。

バスのほうも扉を開けると客が居た風に迎える。

バスで久米川駅前にもどって朝ごはんを食べる。

検査があって一人だけ朝食がでない。

この説明を忘れたか聞き飛ばしたか。

泣いたり怒ったりわめいたりはない。

入院中のできごとをボソボソはなす。

ノリウツギの花がさいた。

花だけでなく枝から白い。

カリフラワーのようだ。

どこかかわっているな。

同じ猫派だがわたしはテレビドラマが嫌いだ。

毎日泣いたり怒ったりわめいたりは不自然だ。

とても見ていられない。

逆に猫さんは大好きだ。

あれは芝居だよ。芝居の場面と芸だよ。

ボクシングの世界があり芝居の世界がある。

日常社会を再現しているんじゃないんだよ。