待ち人来たらず | kanekosamのブログ

kanekosamのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は久しぶりにふれセンの会合に出た。

少しも気が乗らず上の空で過ごした。

誰かを待って居たのではなかった。

誰かに待たれていたわけでもない。

ただ通りがかりの人が居た如く。

出席のYTさんにツ゚ニアを上げた。

4月に芽が出た3株である。

もう外に出せる季節だ。

三十分野火止用水沿いを歩いて昼に家に戻る。

一人で昨晩のグリーンカレーの残りをたべた。

とりとめない日が続いていますね。

土曜の午前は目医者さんにいく。

左側が寄り目になって焦点があわない。

塀や電柱に触りながらトボトボ歩く。

戻るとオカみさん友人からのメール。

ウラシマソウが咲きました。

ご主人によろしくね。

昨秋に球根をほって差し上げたのだ。

これもどうしてもヒトゴトでありますね。