雪が降る | kanekosamのブログ

kanekosamのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はテレビスタンドがふれセンに届いた。

3人でTVをあわせて組み立て設営。

あっけなく片付いた。

あれこれの不安と準備は杞憂に終わる。

スマホで映した会場をリアルタイムでTVに投影するのは?

これも空振りだったからツーアウト。

いや、別にいいんだけど。

土曜新聞書評でラッセン評論が取り上げられていた。

日本の美術界は取るに足りない画家としてきた。

イルカと波と空と花。細密描写の版画。

うーんきれいだけど好きにはなれないな。

その画家に見返されるかもしれないという評論。

それをそのまま書評で紹介するのもどうなのか。

昨日の午後から雪が降りだした。

世の中が変わったわけでもない。

地味な野草と原種の蘭、手作りの設備。好きなもの。