こんにちはニコニコ

またまたお久しぶりですね。

総資産1億円まで足踏み状態のKANEKOですガーン

海外出張が多すぎて副業が進まないんだよね😫

半年で長期が1回、短期出張が4回でした。

ご飯不味くて痩せてしまいます。

老体に鞭打って頑張ってますよー。


出張の合間に実家へ帰り、そして少し足を伸ばしてとあるイベントに参加して来ました。

三重と和歌山の県境の市、熊野です🧸

すごく遠いイメージだっだけど全て高速で繋がっているので楽々です。

でも大阪からだと遠いな〜。


イベントは夜からなのでまずは鬼ヶ城でお散歩


 鬼ヶ城



波に侵食され続けてこういう地形になるそう


こういう遊歩道がずっと続くんだけど暑さで半分歩いたところでダウン。

良い運動になりました。


ここからイベントの会場まで車で40分ほど、山のほうに向かって行きます。

このイベント全て無料なんです。

駐車場は道の駅と公共機関の駐車場が無料で使えます。

そこからバスが出ていて、無料で現地まで乗せて行ってくれます。

これも無料で寄付だけ募っているようです。

至れり尽くせりですが、山の中でバスから下ろされます。


こんな感じでみんな山道をてくてく歩いていくのですが、ここからが地獄でした。


PART2に続く