あれ?もう12月?

いつの間にか真冬になっててビックリのKANEKOです。

クリスマスももうすぐですね?うちはクリスマスとは無縁ですが、(ニャンコ達にササミをプレゼントするくらい?)、ちょうど24日にBIGなものが届きますニヤリ





🚘買いました、自分で🤣

私は借金とかローンとかが超苦手。

金利は悪👹ですもん。

ということで、もちろん現金払いです。

高級車も憧れますがとりあえずは自分の身の丈にあった車にしました🚙

ハイオク車なのでガソリン代が怖いけど〜えーん




ここ2年でずっと構想を練ってた副業を始めたら年収が約4倍になりました😄

ただ根っからの貧乏性のため高い買い物をするのが苦手。

投資して増やすっていうこともできますが何があるか分からないと思うと怖くて〜🤣

ちなみに持ち株制度だけは利用しているのですが何故かコロナの頃からバブルが起こり◯百万円の利益が出ています。

そして今週の株価の暴落を見ていると恐ろしいなーってしみじみ思います。

持ち株は退職金と思うことにしてるのであと10年くらいそんな上がらなくてよいので爆下がりしないで欲しいなーって思ってますお願い


預貯金一億円目指して頑張るぞー😤

ちなみに彼氏の金で生活しているので自分の収入はほぼ貯蓄にまわしてますデレデレ


20代、30代は非正規ド貧乏生活で毎月100時間以上の残業、土日はバイトで休む暇もなく働いてきましたが、その甲斐あって40代からは少し生活が楽になりました。

今の年収だと悠々自適な生活が送れそうですが、仕事としてはかなり不安定なのでいつ仕事がなくなるかはわかりません。

なのでこれからもケチケチ節約生活は続きます。

ていうか、むしろそれが楽しいイヒ


ニャンコたちを路頭に迷わせることがないように頑張る🐈‍⬛


大阪市役所前にみゃくみゃくがいました。

めっちゃかわい〜。


グッズ欲しいけどなかなかのお値段です。