友達とBBQしましたが暑すぎてビールばっかり飲んじゃいました。

全部汗で出ちゃうのでそんなにトイレ行きたくならないんですよね🍺





先月は旅行などなどたくさん計画していたのですが一旦全てキャンセルしましたプンプン

ウチのニャンニャン達のワクチンはなかなか行けずその他にも気になることがあり、お兄ちゃんと妹子と週末一緒に過ごそうと思ったからです🐈‍⬛


ウチの子達は病院が大っ嫌いでキャリーに入れるのは一苦労。

普段はキャリーの中でお昼寝したりもするんですが。

わたち、病院へは行きませんむかつき


あんなにキャリーに入れるのに苦労したのに病院ではキャリーから出てきません。 


先生がベテランなのでワクチンも血液検査のための採血もとってもスムーズ。

とっても優しい先生で嫌がることはあまりされないのですが、去勢手術の時の恐怖が未だあるようですガーン


そして、採血が終わると即キャリーにお戻りに🤣

先生曰く、あるあるらしいですね。

ちなみにウチの子達はビビリのせいか暴れたりはしません。

噛んだり引っ掻いたりもほとんどしないです。

これは多頭飼いのせいでもあります。

兄妹で小さい時から一緒なので戯れあったりするうちに自分がされて痛いことはしないようになります。

犬も猫も親や兄妹から社会性を学ぶのである程度の月齢になるまで一緒に過ごさせてあげてほしいですね。


血液検査の結果悪いとこなし㊗️




どちらももうすぐ8歳。

人間で言うとアラフィフ同年代です。

元気で長生きしてよー。


あ、体にできものが出来て気になっていたのですが良性の様で経過観察となりました。

悪性などもあるようなのでオデキを見つけたら病院で見てもらいましょう。


おつかれさーん


うちはずっとコレです。



妹子はこれしか食べれないんです。

療養食オンリー