こんばんは。

週末はあっという間ですね。

今日は一日COUCH POTATOのKANEKOです。

彼氏にも根っこ生えるで~って言われました(∀`*ゞ)テヘッ

 

今朝はお待ちかね実家からの荷物が届きました。

いつもながらほぼ食料。

その中でも実家でとれた桃を食べるのが楽しみ。

作り始めた頃はすっごく小さいし、水っぽいしでいまいちだったのですが、ここ数年レベルがあがってきました。

コロナ前までは紀の川の農園へあら川の桃を買いに行って、そこで桃パフェを食べるのが一年の楽しみだったのですが、もう何年も行けてなくて・・・

そろそろ食べたいなぁ~っと思っていたこの時期におかんが送ってくれました酔っ払い


実家ではたくさんできて一度に食べられないのでアルミホイルでくるんで保存しています。

こうしておけば長持ちしますよー。

食べる一日前まで常温で保存して食べごろになったら冷やして食べるパフェ

明日が楽しみです\( 'ω')/

 

今日の晩ご飯は彼氏がBBQソースにつけこんで作ってくれたスペアリブ。

キャンプとBBQが趣味で毎日YouTubeの肉動画を見て研究しているだけあって味付けサイコーですバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

 

体重がもとに戻るのも時間の問題かな?

日本食がうますぎる~