明けすぎておめでとう | ぶらきゃのにこにこスマイルブログ!

ぶらきゃのにこにこスマイルブログ!

メインはラブライブ!
ときどきほかのアニメとかゲームとか日常とか?

みんなに楽しんでもらえるブログを書くのが目的です!
みんなで一緒に〜、にっこにっこにー♡


{D2B22387-7869-4DBB-A126-4ED6FE48E05F:01}
こんにっこにー♡♡





みなさん!!



新年あけましておめでとうございます!!!!!!!




今年も!!!
よろしくお願いします!!!






テンションが高いのは!


にこが可愛すぎるかr((殴









どうも、正月早々アキバに行って、散財、いや、ラブライブに貢いできた黒猫です。




いえ、ラブライブに使うお金は、神様に貢物を捧げるのと同じ意味があるので、散財とは言いません。






むしろ喜びです。






私たちラブライバーは、ラブライブにお金を使えることに感謝しなければなりません。



{33ED277A-EE37-40E9-9483-4887D0E9487D:01}

{61C3C667-BEA9-47A4-8F12-6F1E2166BC6D:01}

{97AB2BF2-7092-4766-8995-9B2B63FDCFA2:01}

{B19DCA08-585D-45CE-AE28-1EAB46508C5E:01}

{4A658D36-EBB3-4EAD-BE78-04CE37DBC9E0:01}





アキバに行ったということは...




もちろん神田明神にも行ってきました!
{0A8D6E46-17CA-4E05-B044-20F8A45F7CBC:01}

{58F90DA8-C502-4C02-8021-17965BD7EA93:01}

{8A50C92C-42BA-405B-8E28-114CFB9DA7AB:01}


まるで人がゴミのようだっ!




あまりに人が多かったので、参拝は諦め、おみくじ引いて、絵馬書いて帰りましたw




おみくじは...



なんと大吉!!



2年連続、神田明神での大吉です!



スピリチュアルやねっ*\(^o^)/*







{6A881737-613B-42AB-8DCA-B683F85674B4:01}
絵馬はこんなこと書きました。
絵馬書いたのもこれで3、4回目かなw


てかほんとはアメブロでの名前も「ぶらきゃ」にしたいんだけど、変えるのめんどくさい((






そして!!



念願の東京駅丸の内中央口行幸通りに行くことができました!!

{52D84674-69E0-4249-B35A-073DE0E3668E:01}


スノハレの聖地ですね٩( 'ω' )و












昨日は、アメンバーのストーブワンさんと急遽遊ぶことになりましたw

ストーブワンさんは結構頻繁に名前を変える方なのでなんて呼べばいいかわかんない((
自分が一番印象に残ってるのは「TNT」の時です←
高2の頃からの付き合いなので、かなり長いですねwww
タメだから話も合うし、気兼ねなく話せます*\(^o^)/*



昨日はお互い別の用事があって池袋に向かってたのですが、何の偶然か、二人ともドタキャンを食らい...


結局アキバでウロウロしたりカラオケ行ったりしました笑


楽しかったです(小並感)



待ってる間暇だったので山手線で都心を周回してましたww

1周半w


三が日からこんなことをしてるのはきっと俺だけでしょう。









今日、大分に帰ります!
ようやくイカができる♡♡
きっとナマってるんだろうなぁー..







それでは今年もよろしくお願いします!









あ、今年の抱負。



今年の抱負は




あ・の・ね・が・ん・ば・れ




です!!!




いや、あいうえお作文じゃないですよ?
普通に、頑張るってことを目標にしますw







それでは!!












{6175BC10-63D5-411B-85A8-61D7778EEBFB:01}
らぶにこっ♡




















......wwwwwwwwwwww←