まほうつかいはじめました? | ぶらきゃのにこにこスマイルブログ!

ぶらきゃのにこにこスマイルブログ!

メインはラブライブ!
ときどきほかのアニメとかゲームとか日常とか?

みんなに楽しんでもらえるブログを書くのが目的です!
みんなで一緒に〜、にっこにっこにー♡

{C755FD55-639C-4527-BFA7-689EC21CDD76:01}

こんにっこにー♡♡


今日もラブライブの記事書くにこっ!










と、思うじゃん?←






来年のプリキュアのタイトル公開!!





その名も....





{120D9EE8-D883-469A-BFEA-A8343CA5D7A2:01}





どうやら魔法を使っちゃうらしいです←



なんかロゴがスマプリに似てる気もする((




これは今まで(特に鷲尾プリキュア)のコンセプト(?)だった
プリキュア=肉弾戦
プリキュア=異能力使い((
になるのかな???


いずれにせよ、プリキュアの大きなターニングポイントとなりそうな作品ですね。
たぶん。←これ大事
            


プリキュアの売り上げが年々下降してるみたいで、東映アニメーションもこのままじゃダメなんだーと、思ったようですね。
プリキュアには長続きして欲しいです!




お前、今全然プリキュア見てないのに調子乗ってんじゃねぇよとか言わないでください(´;ω;`)





とりあえずどんな風になるのか楽しみです!!


{465141CB-521B-44AC-BC8F-E73D3CED23C7:01}

{FEA5E117-8933-4729-B9D6-9B4BCF3B5039:01}

こんな風な衣装なのかな?wkwk

キャラデザが凄く気になる!
早く公開されろおおぉぉおおぉぉ...








らぶにこっ!