眠気ザます!

眠気ザます!

もいか(性別不明、年齢不明)が、眠気を覚ますため!
ブログを通し皆の眠気を誘う、アクション系ほのぼのブログである!

Amebaでブログを始めよう!
メリークリトマス試験紙!!

さて、今年も皆の悪夢(と信じている)

くりすます~

僕はケーキを食べて気持ち悪くなってるよ

さて、最近ボカロ熱が燃えあがっております。

カケロウデイズのPVはマジ神だし

ペテン師が笑うころには今でも毎日聞いてます

最近なんとなく自分の好きなことがわかってきたよww

書くことないので終わり!!



追記

去年もらったひしょーのかいけーページを開くと

「すごくじみーですごくたいへーん」

って書いてあって戦々恐々したもいかでした★
このブログってみているだけでカオスだとわかるよねw

ひよこは飛んでるし、いぬは腹筋してるし

ブログデザイン自体もカッコいいのに、中身残念だし!

かなり残念だよねw

あ、で、おしらせです!きょうから、テスト勉強を頑張ろうと思うので

ブログを更新できなくなります;;

ごめんなさい。もしかしたら、そのまま忘れて更新しない…

という事態になりかねません

そこんとこよろしくお願いします。

おわり
今日の出来事をお話ししよう~♪

教室★訪問~に行ったんだぁ~♪

3年生で怖かったけど~がんばったんだよ~♪

その時の質疑の時の様子★

「この生徒会スローガンを続けていけますか?」

ってきたんだ~★

でぇ~僕はぁ~

「はい」
無表情、無感情(戸惑い)のオプション付き♡

「「「・・・・・・。」」」

って無言の時間★

2秒くらいたったときに

「「「www」」」

みたいな感じで、すっごく笑われたんだぁ~w

ちょっと、もいか恥ずかしかったかもぉ~♡

でね?隣のクラスにも行ったんだぁ~♪

大体の質疑はできたんだけどぉ~そのあとがぁ~問題なの~★

帰ろうとしたときにね~

「ガツッ」

って、足にストーブの煙突が当たったんだぁ~><

で、もいかってば、お馬鹿さんだから、

「あ、ぶっつけた・・・。」

って小声で言ったんだぁ~;;

もう、もいかのお馬鹿さん★

でね、もっとひどいのはねぇ~♪

教室を出た途端に

「バサッ」

って肩にかけていた、名前の書いてある奴が取れたのぉ~;;

もう、もいか、ないちゃいそうだった~;;

今日は悲しいのでここで終わりにするね~ごめん★


終わり




あ~気持ち悪いわw

ちょっと自分でもチキン肌w