メリークリトマス試験紙!!
さて、今年も皆の悪夢(と信じている)
くりすます~
僕はケーキを食べて気持ち悪くなってるよ
さて、最近ボカロ熱が燃えあがっております。
カケロウデイズのPVはマジ神だし
ペテン師が笑うころには今でも毎日聞いてます
最近なんとなく自分の好きなことがわかってきたよww
書くことないので終わり!!
追記
去年もらったひしょーのかいけーページを開くと
「すごくじみーですごくたいへーん」
って書いてあって戦々恐々したもいかでした★
このブログってみているだけでカオスだとわかるよねw
ひよこは飛んでるし、いぬは腹筋してるし
ブログデザイン自体もカッコいいのに、中身残念だし!
かなり残念だよねw
あ、で、おしらせです!きょうから、テスト勉強を頑張ろうと思うので
ブログを更新できなくなります;;
ごめんなさい。もしかしたら、そのまま忘れて更新しない…
という事態になりかねません
そこんとこよろしくお願いします。
おわり
ひよこは飛んでるし、いぬは腹筋してるし
ブログデザイン自体もカッコいいのに、中身残念だし!
かなり残念だよねw
あ、で、おしらせです!きょうから、テスト勉強を頑張ろうと思うので
ブログを更新できなくなります;;
ごめんなさい。もしかしたら、そのまま忘れて更新しない…
という事態になりかねません
そこんとこよろしくお願いします。
おわり
今日の出来事をお話ししよう~♪
教室★訪問~に行ったんだぁ~♪
3年生で怖かったけど~がんばったんだよ~♪
その時の質疑の時の様子★
「この生徒会スローガンを続けていけますか?」
ってきたんだ~★
でぇ~僕はぁ~
「はい」
無表情、無感情(戸惑い)のオプション付き♡
「「「・・・・・・。」」」
って無言の時間★
2秒くらいたったときに
「「「www」」」
みたいな感じで、すっごく笑われたんだぁ~w
ちょっと、もいか恥ずかしかったかもぉ~♡
でね?隣のクラスにも行ったんだぁ~♪
大体の質疑はできたんだけどぉ~そのあとがぁ~問題なの~★
帰ろうとしたときにね~
「ガツッ」
って、足にストーブの煙突が当たったんだぁ~><
で、もいかってば、お馬鹿さんだから、
「あ、ぶっつけた・・・。」
って小声で言ったんだぁ~;;
もう、もいかのお馬鹿さん★
でね、もっとひどいのはねぇ~♪
教室を出た途端に
「バサッ」
って肩にかけていた、名前の書いてある奴が取れたのぉ~;;
もう、もいか、ないちゃいそうだった~;;
今日は悲しいのでここで終わりにするね~ごめん★
終わり
あ~気持ち悪いわw
ちょっと自分でもチキン肌w
教室★訪問~に行ったんだぁ~♪
3年生で怖かったけど~がんばったんだよ~♪
その時の質疑の時の様子★
「この生徒会スローガンを続けていけますか?」
ってきたんだ~★
でぇ~僕はぁ~
「はい」
無表情、無感情(戸惑い)のオプション付き♡
「「「・・・・・・。」」」
って無言の時間★
2秒くらいたったときに
「「「www」」」
みたいな感じで、すっごく笑われたんだぁ~w
ちょっと、もいか恥ずかしかったかもぉ~♡
でね?隣のクラスにも行ったんだぁ~♪
大体の質疑はできたんだけどぉ~そのあとがぁ~問題なの~★
帰ろうとしたときにね~
「ガツッ」
って、足にストーブの煙突が当たったんだぁ~><
で、もいかってば、お馬鹿さんだから、
「あ、ぶっつけた・・・。」
って小声で言ったんだぁ~;;
もう、もいかのお馬鹿さん★
でね、もっとひどいのはねぇ~♪
教室を出た途端に
「バサッ」
って肩にかけていた、名前の書いてある奴が取れたのぉ~;;
もう、もいか、ないちゃいそうだった~;;
今日は悲しいのでここで終わりにするね~ごめん★
終わり
あ~気持ち悪いわw
ちょっと自分でもチキン肌w
