投稿写真

投稿写真

投稿写真

パース1日目!9:15amパース空港降りて一体どうcityに行ったらいいのかわからずてんやわんやε-(´-`*)なんとか市バスに乗り、思いの外遠いホテルを取ってしまい汗をかきながらキャリーを引きやっとチェックイン。荷物を置いて、パース駅から電車でフリーマントルに行きました♡お腹ぺっこぺこで、ロブスター食べたくて"時価"って書いてあるプレートを恐れず注文(笑)$85でした(゜д゜)ロブスター、牡蠣、イカ、エビ、白魚。海が見えるテラスで食べようと外に出た瞬間鳥にアタックされたけど、動物使いの麻里也は負けませんでした。明日はロットネスト島。夢のクオッカとの対面です。