投稿写真

投稿写真

投稿写真

どうも、クビになった麻里也です(笑)
ディスカウントストアをクビになり、ホームレスになりかけましたが、同じエージェントを使っている日本人女子が働いているタイレストランで働かせてもらうことになりました。大学生の兄弟がいて、車で色々連れてってくれます。一緒にご飯食べて一緒に寝て起きて、毎日修学旅行みたいな^^;すごく楽しいです。なんならクビになってよかったです。前職場のKings Creek Stationでのルームメイトの友達がディスカウントストアの近くで働いてて、その子がタイレストランのみんなを紹介してくれて、という工程がなければまりやは路頭に迷っていました。みんなに感謝。繋がりに感謝。