投稿写真

なんか、今日は英語喋れてる気がする(笑)みんながすごく気遣って話してくれてるんだろうけど^^;前職場で2週間ほど一緒に過ごしたファミリーが今日私に会いに来てくれて、めっっちゃ嬉しかった♡私があげた折り鶴、車のミラーにかけてくれてて(♥ω♥*)元気そうで何よりです!それから今の職場の近くにあるカフェやタイレストランでも日本人働いてて友達になって、他の人にも私のこと紹介してくれて、最近みんなでワイワイしてるのが本当に楽しくて、人の輪がどんどん広がっていきます。辛いこともあるけど、みんなのおかげで頑張れる٩(ˊᗜˋ*)و写真のお茶、緑茶なのに甘くて美味しかった!スープはトムカーってタイ料理。最近タイ料理ハマってます(笑)