投稿写真

最近色々ストレス感じたりしてて(´・ω・`)たぶん今オーストラリアで一番辛い(笑)ちゃんと書けなくて申し訳ないんだけど、、そのうち書くかもです。でも支えてくれる友達がいて、すっごい良い景色のとこ連れてってくれたの♡気持ちよかったぁ。そんでね、全然話違うけど、今日仕事中に両替しに銀行行って出てきたら、顔面から流血して倒れてるおばあちゃん見つけて、Are you OK?って聞いたけど、聞いても私なんもできん!って思って銀行かけ戻ってCould you help me!? Madam lie down there!!って言ったらおばあさんとこ行ってくれて、既に人だかりもできてて、私にできるのはここまでやなって、スって立ち去ったイケメンは私です♡人生色々あるよね